

--.--.-- | スポンサー広告

*褐色娘の薄い本*

前回の記事で、クエストクリア後も何食わぬ顔でいるシャマラなんなの?って書いたけど、
どうやらクリア後は『拘束』されてるみたいですよ奥さん!

年齢不詳のシャマラさん

もう開幕から全開なのでネタバレは気にしない事にした。









クエストクリアしたキャラとまだのキャラでシャマラを盗撮してみると、

シャマラのビホーアフター

なんで座ってるんだろうって思ってたけど、拘束されてたのね。
月の腕輪を手錠に見立ててるのねーマビノギならではというか( '▽' )

その後がこういうことなら、あのラストも納得かな~。




でもこのシチュエーション…
冗談抜きでシャマラの薄い本が出そうな気配がする( ´▽` )私は作らないけど。いや作りたいけど。







変身スキルは4になりました。

変身4

少しだけ仕事が忙しくなったり、修練対象のモンスターが手ごわくなったせいもあって
なかなか修練は進まず。
でも今まで駆け足すぎたから、ここからはゆっくりペースでいいかなと思ってます(∩'∀')')






【拍手返信】山吹色のお菓子くれないといたずらしちゃうぞ!

>>10/09 18:33さん

貴重な情報源の一つでもあります!(∩'∀')')
北米マビの仕様とか見てて楽しいよねw
マヌス、マヌスは……な…ッ!


>>10/10 01:13さん
ワァ!
いえいえ、読んでいてすごく楽しいですよ(*´д`*)
これからも是非、無課金の状態でアルケミスト道を
突き進んで頂きたいなと思っております!


>>10/10 02:18さん
斬新と書いてバカと読む( '▽')
本当にテキストだけで、お前何がしたかったんだって詰め寄りたいw
素敵な企画をどうもありがとう!


>>10/10 04:49さん
PCだと書き損じがないっていうのも強みなんじゃないかしら。
手書きは手書きで味があって好きなんだけども!
これからもゆるゆるりペースで頑張ります(∩'∀')')


>>10/10 06:07さん
初めまして、ようこそ!ブロ読マスターさんなのですね!?
恥ずかしくて消したいくらいなんですけど、一応記録ということで
残してあります(ノ∀`)。・。
な、懐かしいからいいんです…ッ。


>>10/19 03:00さん
私は恥ずかしすぎて吐きたい( '-')


>>10/22 20:54さん
ほんとに誰が得をするの?っていう感じのSSを撮ってしまって
あたいすごく反省してるでよ…(ヽ´ω`)


>>10/23 15:14さん
殆どのモンスが対象だから、これは飽きて当然かと!
ヒヨコ+頭装備はすごく可愛いですよねー(*´д`*)
よそ様のブログのSS見るたびにニヤニヤしちゃうw


>>10/24 12:07さん
ああっ、この感覚わかってくれる方がおった!!
私もネタスキルだけど大好きですw
うん、ランク1は埋めるの絶望的ですよね…(ヽ´ω`)マスターはきつそうだなぁ…。





テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.10.31 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


