

--.--.-- | スポンサー広告

*相乗効果の意味を持つES*

リラ。クマ

変身日記を見ていてふと、私の大好きなアレがマビで再現できるんじゃない!?
って思ってやってみたらどこで間違えたのか、出来たのは血に飢えた猛獣どもだった。




『シナジー』って"相乗効果"っていう意味だったんだね!
てっきり植物の英名だとばかり思ってた。
たしかにエンチャ効果を見るとその意味に相応しい。

今日はそんなシナジーのお話。








実は少し前に、雪月楓花の楓さんから、キリ番を踏んだ賞品として、
"シナジー 救援者"のESを頂きまして( ;`ω´)フオオ…

ボルケーノシリンダーが手に入るまで大事に保管していたのですが、
つい先日、相方さんが予備を持っているとのことで奪い、もとい、譲って貰いました。





その後、交渉という名のおねだりにより、
2回までエンチャント保護ポーションを買ってくださることに。


ええとわかりやすくいうと、
「失敗したらボルケ渡すから保護ポーション買って、貼って返してちょんまげ!」
っていう相方さんに一重の得もないおねだりをしてしまったわけです。罪深い女くずのは…。

1回。

2回。 …と、デデーンの音が虚しく響くエリン。

しおっ… ぶわっ


3回目も保護ポーション貼って貰えた(*´д`*)

いや実は、電話しながらマビをしていたので、
2回目が失敗した時のマジ凹みボイスを聞かれたせいなんじゃないかなと(ノー`)。・。
相方さん無理言ってごめんなさい。そして本当にありがとう。


そんな気持ちが奇跡を呼んだのか、

シナジーはれた!

3回目でシナジーが貼りつきました!!1!!
数値?ごめん嬉しすぎて確認するの忘れたしどうでもいいや!!!





…という経緯で、シナジーボルケを手に入れました。
ESを快く下さった楓さん、そして惜しみなく色々してくれた相方さん、
本当にどうもありがとう!。゚(゚´∀`゚)゚。

マグマESはクエスクロールを60万DCで購入しなきゃいけないみたいなので、
交易を地道にやって稼ぎたいと思います。苦手なんだけどね交易ィ。






そして、変身マスタリはようやく3ランクに。

変身マスタリ3

ブリューナク様に頼りっぱなしオンライン。
それでも、クエスクロールが降って来たので収集200匹は達成したようだ。

……光るガゴDとかはこのランクにまとめて行った方が無駄なく収集出来ていい、と
ふと思ったんだなも。







【拍手返信】光るDのパーツ集めなう。泣くなう。

>>11/01 04:55さん

私も人から聞くまではなんで跪いてるのかわからなくて!
う、薄い本っていうのはマビ内のアイテムとは全く関係ないのでご安心を(;`▽´)
新エモはどれもかわゆいですね!
買えないので見るだけですが、見てるだけでも楽しいっ。


>>11/01 06:28さん

なんて恐ろしい法則…!!
汁まみれのいかにもな絵はさすがに描けませんて(ノ∀`*)
私はスタイリッシュエロスな絵を描くのだーッ


>>11/01 07:53さん
そういえば褐色娘…っ。
くxこの薄い本が出たら絶対買う( 'д')!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.11.07 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


