

--.--.-- | スポンサー広告

今日も今日とてスキージャンプイベント。
プレゼンターのNPCにGIVEするとこんなお返事が貰えます。

プレゼンターにプレゼント

いいものくれよーと思いつつ、今日もくずのははプレゼンターにGIVEをし続けた。








それが功を奏したのかは誰にもわからないけど、

金色の徽章のローブ

金色の徽章のローブが!

何気に持っていなかったので嬉しかった(*゚ω゚)
大好きな『堕落した錬金術師』風に染色してみました。
これ来てまた別行ったら「のはさんが敵に見えて難易度アップ」と言われて、ふふふ計画通り。




徽章ローブは出たものの、狙いのイヤーマフは一向に出る気配がなく…
年末は忙しいからこれは買ってしまった方が早いかなと思って止むを得なく購入。
白×薄緑の配色にしたかったのよねー!キャッキャッ。


・・・

物欲センサーってこわい

ウウウオアアー!!!

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ


物欲センサーの存在を感じざるを得ない…!
買った値段と同じ値段で売りましたとさ…(ヽ´ω`)

でもまぁこれでイヤーマフは手に入った!終わりがよければすべてオーケィだよね。

あとは死神ローブ。
これからも滑りまくるしかない…!!!!





FLC福袋狙いなのでまだ課金はしていないのですが、
ギルメンさんとロードミッションとやらに行ってきました。

道中の敵硬ッ。ボスのメロウさらに硬ッッ!

ロードミッション・メロウ

報酬は『悪魔の鉱石の欠片』…?
どうやらデモニック装備の素材の素材のようでした(∩'∀')')

それにしても、なんでエイヴォンの看守の一人であるメロウが火照った体でここにいるんだろう?
それはともかく、早く変身1にしてメロウ収集しなければなーヽ( ´▽` )ノ





さて、これで2012年の更新は最後になります。
来年もどうか『Kさん家の日常』をよろしくお願い申し上げます( ´▽` )

それではよいお年を!!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2012.12.30 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


