

--.--.-- | スポンサー広告

*焔の錬金術師完成*

才能は冒険のままだけど、誘惑の罠と嫉妬の鬼がランク1になりました。
射程が伸びてますます使いやすくなった!

大人形使い

"ワイヤー二種"、"目覚める命"以外はランク1になったけど、
才能称号は『大人形術師』止まり。

「"目覚める命"上げないとマスターにはならないかー。仕方ないけど上げるかー。」
…って時に『シューター(銃)』の実装情報が来ちゃったので、
上げずにAPを温存する方向となりました( '▽')



来いよ…ッ、AP3倍イベ…ッ!その時はカード転生してやんよ…ッッ!!







人伝いに運よくマグマESを手に入れる事が出来まして、
古代の粉を使ってのエンチャ。
古代の粉だと、木曜とそれ以外の曜日だと3%しか成功率が違わないので
あんまり木曜重視しなくていいのが気楽。

ちなみに…ランク9 木曜日:73% それ以外:70% です。

マグマES

一度デデーンしたものの、シナジー貼った時の保護Pがまだ残ってたのでセフセフ!
二回目で貼り付け成功しました(*゚ω゚)数値は5-6。
最高値が6-6なのでとてもいいんじゃないでしょうか!!

ちなみにシナジーマグマボルケがどれだけいい装備かというと、
例えるならFF11のジュワユースみたいなもん。


シナジーマグマボルケ

改造石は迷ったけど、やはしダメージが上がる青改造で。
着実なダメージ数値を求める堅実なミレシアン、くずのはです。キリッ

農場に勢いで設置した改造装置でやってみたところ、
石10個も使わずに5段階まで改造することが出来ました( *'ω')
街の装置と農場の装置の確率表示は同じなんだけど、
隠し設定で農場の装置は確率がやや高い設定になってたりしたらいいなぁ。(注:願望です)


験担ぎにくずのはの農場で改造カンカン、如何ですか?ヽ( ´▽` )ノ







さて、これでくずのはのフレイマー装備は全て揃いました!おめでとうありがとう!

火錬金術ダメージがどれだけプラスになったのか、
ちょっと確認してみた。


* * * * * * * * * * *
武器:シナジー(5-5) マグマ(5-6) ボルケーノシリンダー(改造+13/青改造+15)
頭:蔓 火炎(6) シルバースリーリング
胴:爆発(6) ガラス片 クレシダウェア
手:スパーク(5) 品位 クレシダグローブ
足:熱い(8) カウボーイ(4) クレシダブーツ
盾:スチーム(3) リプル カイトシールド
アクセ:加熱された(6) ツキミソウ ×2
* * * * * * * * * * *


火錬金術ダメージ:合計+93 \フォゥ!/
あとは、タイトル(焔の錬金術師)とクレシダのフレイマー強化の数値をなんやかんやすると
とても素敵なことになりそう。
INT7しかないので計算できませんけど( '3')


これであと、シナジーの数値が最高値で青改造6段階まで行ってて
さらに手の接尾がミミックだったら+100超えるのですが、
人間、妥協する勇気も必要だと思います。




でも、フレイマー装備がここで完成してよかった。
本当嬉しい!
これで心置きなくデュアルガンぶっぱなせるというものだ(*`▽´)=3






先日、ロードに行ってきました。
メロウさん収集できるかなとかそんな淡い気持ち抱いてたけど
それどころじゃなかった…!

メロウまで辿り着くまでに2名回線落ち。゚(゚´Д`゚)゚。影重たいもんな…。


これ無理かなどうしようっててんぱってたのは私だけ。

Rちゃんは着実に弓でゴーストを倒していったり、
Uさんは冷静に周りを見て戦略を練って下さったりして、
お二人の機転でメロウのライフはあと1mm…!

1mmメロウさん

…というところで時間切れーーーー!!ウワァァァ悔しい!!!

何が悔しいって私がなんの思考も巡らせず、半ば諦めていた行動が悔しい。
諦めてさえいなければもしかしたら間に合ったかもしれなかった。
そういう点で、最後まで諦めてなかったお二人には本当に申し訳なく思いました…(ノд`)。・。



次こそは!次こそは!!(`;ω;)




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2013.02.01 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


