

--.--.-- | スポンサー広告

*その者、アサシンにつき*

私はアサシン。

アサシン教団の使命を受けてこの地に降り立った。

私はアサシン…

街に活気がない。

どうやら、この地はテンプル騎士団によって支配されているようだ…。








…。

考えるアサシン

(テンプル騎士団役を某オネニーサマに頼んだ方がよかったか悩むアサシン。)




…などと考えながら歩いていたら敵に不審がられている。これはまずい!

人ごみに紛れてやりすごそう。

敵に怪しまれている!

…ふぅ。

近くにお嬢さんがいて助かった。








ヒヒーン!

→ (×)馬首を上げる ピッ






……という事でわかる人にはわかるかもしれない、
『アサシンクリード3』(通称アサクリ)というゲームのコスプレをしてみました!

純白ではなくて、すすけた白にしているのがポイントかな。

コナー(主人公)の衣装は白と青、あとワンポイントに赤で彩られているのですが、
ウィザードローブの配色の都合上、赤を入れる事が出来なかったので
エルヴンロングボウの金属部分の赤をワンポイントに見立ててみました。

アサシンはクールに去るぜ


敵をばっさばっさなぎ払っていく従来のゲームとは少し毛色が違い、
このゲームは…要は『暗殺』をするゲームなのです。
殺すところを見られてはいけない、誰にも見られないよう殺す。
それがアサシンクリード。




くずのはは今作の3が初めてのプレイなのですが、すごく面白いですね!

現代のアサシン教団ごっこしたくて堪らなくて、
かっこいい白いパーカーをネットで探してるくらいに面白いです(*゚ω゚)
白パーカーなかなか見つからないわ、アサシンブレード売り切れてるわでなかなか実現はしないのですが!!







PS3をお持ちでしたら是非一度プレイをされてみてはいかがでしょうか。
マルチプレイも出来るみたいヽ( ´▽` )ノ


アサシンクリード3 公式サイト:http://www.ubisoft.co.jp/ac3/

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2013.02.04 | その他

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


