

--.--.-- | スポンサー広告

*ガードは厳しくってよ*

悪夢プロローグは変身を埋めながらやっているので
まだクリアしていない状態。
誰とは言わないけどケイ、レイモアばりに同行NPCが邪魔だ…ッ!!


そんなくずのはが、かねてから欲しかった衣装を購入しました(*゚ω゚)

挑発のドレス









挑発のドレス!!


人形劇団の衣装よりも、個人的にこれの方が人形使いっぽくて
ずっと欲しかったんだよね!



大金ふっとんだけど後悔はしていない(*`ω´)




あと、何気なく性能見たら
『防御3・保護3・耐久21』のものでした。
アバター着用で性能の意味が薄れてきたけど、なんとなーく嬉しいものですね…!


踊るくずのは

おお!?と思っていたミリアの探検ブーツもGET。
上半身が華やかすぎてちょっと似合わないかな?と思いつつもお気に入りです。

挑発のドレスに一番似合うと思う靴が人形劇団の靴なので、
さすがにそれは無理だろうと!(;`д´)






その名の通り露出が多めのドレスですが、
きっちりショートパンツでガードしてるこだわりがとても好き(・3・)





2013.03.26 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


