

--.--.-- | スポンサー広告

*変わりゆく世界*

この間のアップデートでイリア大陸の各地方が少し変わったらしいと聞いて、
キャッキャッしながら各所巡り。

思えば最近はこんな『見て回るだけの冒険』なんて全くしてなかったので
なんだか懐かしい気持ちになり、新鮮な気分でアップデートを楽しんだ!

ムユ砂漠の巨大な骨

色々回ったけど、くずのはの一番のお気に入りはここ!

ムユ砂漠に突如出現した巨大な龍の骨。
このくらいの大きさをエンシェント級というらしい。おぉ、中二病そそられる。



骨の主は骨格的にデザドラかなぁ…?








遠い国での実装情報を聞いた時から欲しくてたまらなかった翼が、
ついにこちらの国でも天使の羽が実装!

でも胸躍ったのも束の間、高いわ出ないわで箱運のないくずのはは早々にションボリ。




羽なんてなかったんや…。




そう思おうとしていた矢先に、相場よりもかなり安くハウジングに出品が!1!!!

キューピッドの翼

買っちゃったーー!!(*´д`*)うおおおおおうういええええええ!!!
ねんがんのつばさをてにいれたぞ!!
可愛いなぁ可愛いなぁ、でもぶっちゃけ発光はいらn…あいや、可愛いなぁ可愛いなぁ(エンドレス)。




そしてこの格好に伴い、目の色を変更。
あんまり外見いじりたくなかったのでだいぶ悩んだのですが、
赤目よりも緑目の方が衣装の配色とバランスがいいなと思い、決断ッ。

カラコンをいれてみる。

少し優しげな印象になった気がしませんか?(*゚ω゚)






そして、フレさんにクモエリに誘われて超久々にまともな戦闘をしました。
この前追加された『エフェクト簡素化』が神すぎる。

固まって動けないだろうと思ってたクモエリがさくさく動けるという!
チェーンシリンダーのエフェクトも消えちゃうから厄介なんだけどね。

それでも、これのおかげでメモリ消費も圧倒的に少なくなったので個人的には神でした。

久々のクモエリ

今日のミッションボーナス+最高級クリスタル+シークレットローブの効果で
思わずブホッてなるような経験値と賞金…!!
お金溢れて地面に落ちるわでえらいこっちゃでしたヽ( ´;▽;` )ノ ウメェウメェ…!




これとは別件だけど、今日のミッション+ローブでのこやみを周った時、
クリア経験値165000の表示だったのに、ログでは90750しかもらえてなくて「うーん?」状態。
(賞金は表示通り貰えた。)

ローブ関連のバグかなー?






4月の話になるけど、ギルドのお花見も楽しかった!
花見らしく(?)脱ぎだす人も続出したりして( `▽´)

ギルドお花見


あっ。

タイトルイベントは、スタンプ10個を犠牲にしてタイトル取得を早々に諦め、
忘却の秘薬回収にいそしんでおります…(ヽ´ω`)






テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2013.05.07 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ