

--.--.-- | スポンサー広告

配色の誘惑

前のBlogが微妙に見づらかったので、発作的にリニューアルしてみました(*´ω` *)
うん、見やすい…よね?
ヘッダの絵は大急ぎで描きました(`・ω・´)重鎧をアピールしたかったのだ!
イメージ的には『主の前に跪く騎士』みたいなそんな感じ(*´д` *)

さてさて、今はクリスマスイベントが開催されとりますねっ。




前期で飾りつけのお手伝いをしていると、後期でご褒美が貰えるとのこと!
ごほうびごほうび!(こっそりと前期の飾りつけをやってました)
ティルコの広場近くの大きな木に見慣れないNPC発見!

クリスマスのおねいさん

この服、いやせめてこのブーツだけでも実装して欲しいお…!
話しかけたら"短い鹿の角のカチューシャ"を貰った(´ω` )
これはどうやら、前期で頑張った度合いによって角の長さが高いカチューシャを
貰えるっぽい?
うちのサーバはがんばりが足りなかったみたいです(´・∀・`)
でもでも!
初めて貰ったからすごく嬉しくて、短かろうが結構どうでもよかったりする。
"楽しいクリスマス"のタイトルもGET出来たしね!
やっぱりイベントは楽しいのう(*´ω` *)

現在絶賛金策中なのですが、気が緩んでしまった隙に
"ニューヨークマリオウエストテイラーウェア"を買ってしまいました。
私の馬鹿馬鹿!テラゴシ買うまで自重するって決めたやないのっ。・。(ノ∀`)。・。
薄緑と薄ピンクの配色がすごく私好みだったのですよ…orz
ストッキング部分を濃いピンクに染めてみたんだけど、
なんとなく合わない気がして、こげ茶の染色アンプルを購入。
そう。服を買うと連鎖でアンプルまで買っちゃうんです。
だから自重してきたのに我ながら決心の弱い奴だ(ノ∀`)
ストッキングをこげ茶に…

染色で悩む

……と気がついたら胴部分を染色していた件。あいや、ミスではないのでござる。
染色部分選択画面のアイコンにノックアウトされてしまって(´A`;)
茶色い胴、これよくね?っていう言葉が頭の中をぐるんぐるん。
胴を染めるべきか、ストッキングを染めるべきか7分近く迷ったのですけど
結局胴部分を染めちゃいました。
…緑とピンクの配色に惚れて購入したのにこれじゃ本末転倒じゃねぇかッ!Σ(ノ∀`)
う、薄ピンクと濃ピンクの間に茶色を挟んでみたかったとですよ。
配色がバレンタインっぽくて好きです。
お前どんだけ季節を先取りしてんだよwwwってつっこみはなしでお願いしますね!

そんな感じで多少お金を使ってしまいましたが順調にお金は貯まっちょります。
もうすぐだ、もうすぐだぜフヘハハァ(*´д` *)

ところで、先日のメンテでオスラ箱だかがリニューアルされたそうで。
「ピンクのヘテロカイトが出た」っていう書き込みを見て、
速攻で1CHの露店を探し回ってみたら売ってた!

ピンクヘテロ

こんなんでした。
ピンク…というよりかちょっと紫方面いっちゃってる感じ?(`・ω・´)
レアカラーのピンクのフルショと同系統のピンク色で、がっかりしつつもちょっと一安心。
これが私の好みど真ん中のピンクだったらせっかくの努力が…ね(´∀`)
サーバで早速装備してる方がいらっしゃった。
可愛いな…なんて似合ってるんだろう、おしゃれさんめ!
(残念ながらSS撮る前に逃げられ ´・ω・`)

皆さんは今回の箱リニュで欲しい装備はありましたか?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.12.23 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


