

--.--.-- | スポンサー広告

今年最初の無謀

「フィアード通常Dも余裕を持って回れるようになりました^^」
みたいな記事を昨日書く予定でしたが、報酬の盗賊付帽子を誤って一般焼却/(^o^)\
深い悲しみに包まれたので更新出来ず。

「福袋?ハハハ、買いませんよ」なんて言っていたにも関わらず
ついうっかり計画的に1000円のプレミアカード袋を1袋だけ購入してしまいました。
付いてきたペットカードはボルゾイ。パラディンに変身するワンコです。
通常の姿は貧相なのにパラディンになるとすんごいかっこいいっ!(`・ω・´)
欲しいなぁ、でもなぁと悩んでた犬なので個人的には大当たり。

そして思い切って2回目の転生!髪と目の色を変えてみました(*´ω` *)初プレミア。
あ、テラゴシ買えたのです(`・ω・´)ノ

福袋

転生後のレベル上げと言えば…噂に聞く"キア上級ダンジョン"でありますよ!





アットホーム家族

ギルドの皆さんとキア下に行った後、手元にキア上級(無制限)の通行証があったので
思い切ってソロで突撃してきました。
PTで行った事はあれど、一人で来るのは初めてです(`д´;)ごくり…。

クチチさま

あっ、ご丁寧にどうも。あけおめです。お手柔らかにどうぞ(゚д゚)
「転生後のレベル上げならキア上♪」っていうのは本当だったんですね。
ものすごい勢いでレベルが上がる!Σ(´ω` )高級革とかも出て何気にウマーじゃないか!

ペットさまさま

ペットがタゲを集めてくれてだいぶ楽に。ペット様々ですばい!

ぼったくりゴブリン。

道中、こんな珍客(は私の方か)に遭遇。相変わらず人の足元見やがった値段で売りやがる…。

下層!下層!

そんなこんなで下層!下層!
行き止まりに必ず宝箱があったりして、とても素敵なダンジョンですね(*´ω` *)

なんかでかいの。

4匹出た時は正直駄目だと思った。
わいた場所がツいていた事とペットが3タゲ引き受けてくれたおかげで
1匹ずつ倒す事が出来ました。
しっかし堅い奴だのぅ…。「かぉ~!」じゃねェよΣ(゚ω゚`; )ブッ。
こいつも何やら高価なものを落とすらしいですが、今回は落とさず。残念無念。
その後も、苦戦しながらなんとか3層の中盤あたりまで来たのでちょっと休憩(´ω` )

トイレから戻ったら回線落ちしてた/(^o^)\…orz

いいもんいいもん、いっぱい稼げたからいいもん(つд`)
敵がわいた時の場所確保とか、課題は山積みだけども
こんな私でも一応は回れる事がわかった(`・ω・´)次からは捨てないでおこう通行証。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.04 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


