

--.--.-- | スポンサー広告

今日は生産デー

月曜日といえば生産デー(`・ω・´)と以前にギルメンさんに教えて貰いました。
という事で、今日は紡織スキル上げに勤しむのです!
誰が一列にしたかわからない羊をひたすら刈り刈り…
もふもふ

この日の為に羊毛袋を3袋用意したんだゼ(`・ω・´)+
しかしアレですな。
祝福かけていても、採集ナイフの削れるスピードが半端じゃない。
修理費が安いのがせめてもの救いでしょうか。
一応、デイアンに4回改造してもらったナイフなので
削れるのはちょっと痛いのですが…
オスラ頼むよオスラ(ノωノ)
そうこうしているうちに、"太い糸"の修練が終わったァァっ!
織ってみたら最高級生地が二枚も織れて幸せどすぇ(*´ω`*)

あとは安い革で革紐を作成していけば修練終わりそうです。
先はまだまだ長いかも(´Д`;)




話は少し遡って早朝。
ちょっと余裕が出来たので、インしてアルビマラソン。
今日こそエンチャ修練埋めちゃるお(`Д´)
…と、たまにポロリと敵が落とすフクロウ食券。
そのままにしておくのは勿体無いので、駄目元でペットに食べさせてみる事に。
選んだペットは雑魚掃除に便利な赤クマ君(♂)。
エンチャ修練のついでって事で~的に、
食券が出たら雑炊を食べさせつつマラソンをしておりました。

何周周ったでしょうか。
エンチャ修練の『大成功』は一向に出る気配はなく、
代わりに『大失敗』が二回出る始末。
一応『大失敗』も修練だし、ESを貼るアイテムも裁縫キットなので
特にこれといって痛くはないんだけど何故か少ししょぼん。
そんな中、ふと背後に目をやると
三回り近く巨大化した赤クマ君の姿がΣ(´ω`)
この時点で、たしか体長は80cmほどだったと思います。
インベにいくつか食券が入っていたのでさらに食べさせてみると…
赤クマ1

ウワァ、100cm超えたですよーっΣΣ(´Д`;)
ちっくしょぅ、狙ってる時はすぐしぼむくせになァァ。
100cm超えて嬉しいけど、なんだか複雑な気分(つД`;)
その後もひたすら食べさせ続けてたら、
赤クマ2

ここまで成長しました(´・∀・`)160cm。
デフォで大きくなる赤クマだからインパクトは薄いですねィ…。
ふと気づいたら今日の12:00でイベント終了とのことで、
本当ギリギリだったんだなぁと改めてしみじみ。
私がマビを始めてから二回目のイベント、
無事に参加出来て良かったです(*´ω`*)実は諦めモードでした。
クーポンまだかなぁと今からドキドキです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.08.27 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


