

--.--.-- | スポンサー広告

エルフは野獣の夢を見るII

私は他の人の装備を見たがり屋さんなのです。
別に深い意味はなく、純粋に「あ、この人かっこいいor可愛い!」と思って
ぽちっと右クリックしてこっそり拝見しては発狂しています(*´ω` *)変人と呼ばないで。

ただ、最近は他人に装備を見せる項目をOFFにしている方が多くて
ちょっとがっかりしてしまったりも。
すごく素敵な組み合わせをなさってるのに勿体無いなぁなんて思うのですが
人それぞれだから仕方ないよね!

さて、ようやくこの記事を書く事が出来ました。




倉庫のエルフ娘の野獣化計画。[前回までのあらすじ]
じ、実は去年の11月頃にクエスト完了していたんですよ。
「折角だから野獣化記念の絵を描こう!」と思ったのがいけなかったようで。
線画まで描いたものの、その段階で情熱は薄れ、今の今まで放置していた有様です(´ω` ;)
今日ようやく色を塗って完成させました。
なんだかんだ言って、作業中にその絵への情熱を取り戻した!っぽい(`・ω・´)

ちなみにこの記事の冒頭の『いい事』っていうのは野獣化クエが終わった事だったんです。

野獣化記念絵

エリンの冒険者はなんで皆、当たり前のようにスケッチが上手なんだーッ!?
その画力をわけてくれ!o(`ω´;)o

黄金キノコクモは、出現場所でCH移動を繰り返してたら現れたので比較的楽でしたが
(でかいからわかりやすい)
巨大小角ヌーはちょっと大変でした。
たまたま1CHにそれが湧いたんですけど、

○○さんが巨大小角ヌーを倒しました!

とかテロップが出てすごく焦って向かった記憶が(ノω`)
到着したら残り1匹しかいなくて、くずのは涙目。1CHはおそろしかところですばい…。
そんな事があったものの、なんとか指定フィールドボスを全てスケッチし終わりました。
あとはメダル集め~だったんですが、人のいない時間を狙ってやったら
意外にもサクサク集まって、無事にイリニドの書が完成!

初ファルコン

ファルコンかっこえぇ(*´ω` *)ハァハァ。
変身解除時に羽根が飛び散るのがすごくいいですよねっ。
製錬時のスタミナ回復&成功率UPにとても役立っています。取ってよかったー!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.18 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


