

--.--.-- | スポンサー広告

キアノギ

               ラバキャットローブ

G8で実装される予定のラバキャットローブのSSが公式の掲示板にupされていて
思わず描いてしまった一枚。モデルはギルドの某緑おねいさん。
エルフ専用のあのマスクを羨ましく思ってる私にとって、このローブ…
いや、このマスクは神級に値する!(*´ω` *)
早く実装されないかなぁ。


―…題名のキアノギとは"キア×マビノギ"というような意味である。多分。




ギルドの皆とフィアード通常Dに行ってきた!

フィアードD

ポーション中毒なのは見なかったことに。いつものことです(´ω` )
フィアードの最大の敵は『夜の暗さ』だと思うんだ。
あと雨が降ると多少重たくなったりしてイヤンな感じですばい。
この後、一緒に潜ってた方がキア下級の通行証を持っているとの事だったので
新たな参加者も加わってそのままキア下Dへハシゴです。

キア下1

さすがキア下級。おかわりがボロボロ出てありがたみの欠片もない。
今日潜って気がついたんだけど、盾を持ってると刺ラゴの攻撃もディフェで防げちゃうんですね。素敵!
初のマスタータイトル取るなら絶対ディフェンスマスターだな、うん。

せっかく通行証が出たんだからという事で、この後も三人残ってキア下巡り。
せっかく通行証が出たんだからという事で、さらにこの後一人で(ry
2層目のスイッチ部屋で一発で扉が開くとかなり落ち込みませんか。空気読めよスイッチ(´ω` #)
そして、この回での報酬箱からいいものが出たのです。
『キア上級二人用通行証』 テレッテッテー。
人数制限有りの上級は初めてだァ、オラわくわくしてきたぞ!
送って貰おうと、ちょうどキアにいたギルメンさんに声をかけてみたら
「いきたーい!」との事だったので、急遽二人で行く事に相成りました(`д´*)

キア上級2

弓と魔法の使い方がすごく上手で思わず見入ってしまった図。
すんごい射程距離が長かったので、聞いてみると「フル改造b」との返答が。さすが!
遠隔攻撃かっちょいぃなぁ…ッ。そう思った私が仕出かした暴挙(?)については次回にでも。

正直Dに入ってから「少しは私も成長したんだぞっ」っていう様を見せたかったんです。
でも実際はまだまだで、赤ラゴのミルでギルメンさんを2回くらい巻き込んでしまったりして
申し訳なさと悔しさでいっぱい。
「OKOK、大丈夫^^」って優しくアドバイスしてくれたりして本当に感謝です。・。(ノωノ)。・。
ごめんなさい、ありがとう。次こそは足引っ張らないように頑張ります!

キア上級2-1

通行証が出るまで同行させてとのことだったのですが、
私が倒したバグベアから無制限のが一枚出たっきりであとは全然でなかったので
ここまできたらもうクリアしちゃおっか的な流れに(`・ω・´)バッチコイ!

ボスはダークラットマン×3とものすごい小さいスモールゴーレム。
こ、これが噂の黒い三連星か…Σ(´ω` )
スモールゴーレムにちょっかいを出すと、ポイズンスケルトン兵士とかいうのが数匹ポップして、
どうやらこいつらは無限わきらしく、手を出さない方が無難と教えられました。なるほどなー!
ボスのスモールゴーレムですが、ゴーレムというよりガーゴイルと戦っているようなそんな感じ。
動きがめちゃくちゃキモイのよ…(´ω` ;)
もう少し~ってところでやられてしまいましたが(ノ∀`)あぁ未熟。
出た後、同行してくれたギルメンさんをキア上無制限に送って、キアづくしの一日は終了したのでありまする。
まさにキアノギ。


エンチャB

やっとこさエンチャがBになりました!
エンチャがついてるものは片っ端から焼却せねば…(`・ω・´)
目指すは数字ランク!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.01.19 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


