

--.--.-- | スポンサー広告

辻描きその1

露店機能が使えないので、たまに1CHでPT窓を出して販売したりしているんですが
そんな時は周りにいる人をスケッチしている事が多いです。
「あっ、あの子可愛い着こなし!」「うほっ、かっこいい…!」みたいな(´ω` )φ

街で見かけたかっこいい人1

黒を基調とした衣服に赤い髪が見事に映えていたエルフ♂のお方。
あ、もちろん全く面識はありませぬよ|´ω` )コソコソ。
エルフ専用のマスクを装備なされていて、すごくセンスいいなぁと思わず見とれてしまいました。
この方を見て、サブのエルフ娘にもマスクを買い与えたりして(`・ω・´)
あああ、でもストーカーとかじゃないんですほんとうでsうわなにをすrやめr

まだまだ描いてみたい見知らぬ人がいらっしゃるので
不定期に、ほんと不定期に気まぐれでUPしていきたいと思います(ノ∀`*)
でもギルドの皆も描きたいんだよなぁ。精神と時の部屋が欲しい。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.06 | おえかき

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


