

--.--.-- | スポンサー広告

アローリボルバー【1枚目】

先日、ようやく初めてのナオアクセコレクション本をコンプリーツッ!

ナオコレコンプ

本から直接報酬を貰えるわけじゃないんですね(`д´;)報酬貰うボタンでワクテカしてた私カッコワルイ。
誕生日にキーワードで話しかける事で貰えるとのことでしたが、
話しかけ忘れないか数日前からドキドキでした。
あ、報酬のアクセエンチャはスイートピー(*'ω' *)微妙だけど嬉し!




愛しのベルテン。Dドロップ確率アップ、魅惑の火曜日。
FLさんに誘われて、アルビ下→キア下をハシゴ攻略!
普段あまり遊べていない方とも一緒に過ごせて地味に嬉しかったです(*´ω` *)
その後、そのままキア上に行ったわけですが…

ここまでで全くSSを撮っていなかったという事実。アー(ノ∀`)
絵を描いて補完しようともした結果、

優等生チック

気づいたら何の関係もない絵に変貌していて、自分で少しびびるΣ(´ω` ;)ハッ。
そんな理由でダンジョン中のSSは全くないのですが、どのダンジョンもすごく楽しかったです。
キア上ではバレ鎧を着て戦ったよ!戦ったよ!終わったら一式1削れでちょっと泣いたよ!


愛しのベルテン。Dドロップ確率アップ、魅惑の火曜日。
リボクロスを買ったあたりから、私には秘めた目標があった。
「アローリボルバー覚えたいお!」と。
だがしかし、覚えるのは容易ではないことも十分承知(´ω` )
なもんで、『1Pが手に入ったら収集開始しよう』と心に秘めておったのです。
AR1Pを落とすのはラットマン。
今日潜ったらポロリと落としやがったので、ARのページの収集を開始せざるを得ないする事に。

AR1P

よーし、次はウッドジャッカルだ(`・ω・´)…フィア中級、か。
普段捨ててる、というかキア下で一回出たフィア中級一人用通行証を思い出して軽く凹むくずのは。
なんで取っておかなかったんだ私…ッ!…ま、まぁ気長に頑張りまするよ!


愛しのベルテン。Dドロップ確率アップ、魅惑の火曜日。

巨大ジャガイモ襲来

巨大ジャガイモ、二回連続でインベに襲来。あ、あれ?今日ベルテンだよね?(`ω´;)
これ、料理で使う用途が出来ればいいのになぁと毎回掘り出す度に思います。
黄金リンゴといい、せっかくあるのになんかもったいないよね!
※巨大ジャガイモはこの後、ペットが美味しく頂きました※

先日サブマスさんに頂いた色指定アンプルで、夏プレ服を染めてみた。

夏プレ染色

うほっ、超好み。サブマスさん、よく私の好きな色がわかったなぁと深く感心&感謝(´ω` )
ミリタリーなイメージで配色しました(`・ω・´)と同時に"和"っぽくてお気に入り。
ああ、ロンガ砂漠でほふく前進させたい(*´ω` *)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.12 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


