

--.--.-- | スポンサー広告

ペット限定解除

AP搾り取ってようやくディフェンスがBにナッター(*´ω` *)
かなりスローペースではありますが、少しずつマスターへ近づいております(`・ω・´)
私がディフェンスマスターを目指す理由なんかについては後々話すとして
今日はペットでダンジョンを攻略した時のお話をば。




ダンジョンに潜る事になったはいいが、通行証を持っている人が長期離席。
その合間に「じゃあ暇つぶしにペットで行ってみる?」と一人のギルメンさんが呟いたのがきっかけでした。

キア通常をペットで攻略 (`д´;)

ペット大集合

赤パンダと迷ったのですが、FBが使えるボルゾイで出撃。
うおおお、ペット足はやーい!何気につよーい!!
このダンジョン中にレベルが上がり、スマが数字ランクになる瞬間を目撃してしまいました(人´ω` *)
入って1部屋目のゴブリンでHuge('∀')
喜んだのもつかの間、財布をインベに入れ忘れてしまい、結果

インベがウボァ

お金全部拾えなかった。・。(ノ∀`)。・。
その後も鍵が全く拾えなかったり、ドロップした薬品をもてなかったりで
役立たず全開でした。ゴメンナサイーorz

ボス部屋にて

ボスは無理そうだけど手前までいけたらいいよね、なんて話してたのですが
予想外のペットのスペックに呆然としながら順調に攻略。
気づけばボス部屋でメタスケを相手にしておりました(`ω´;)おぉ。
そして残すはゴーレム。
全員でスマ祭りという話になり、ついに…

鍵(´・ω・`)

倒したーッ!でも鍵が持てない罠発動ーッ!!
アクセ一個捨てて鍵を握りしめたものの、報酬箱の金貨も1マスしか拾う事は出来ず。
よ、予想はしてたもんっ(ノд`)。・。
そんな感じで、突発ではありましたが第一回ペット大会は無事に終了!
終始ワクテカが止まりませんでした(`・ω・´)今回やって思ったことは、

*薬品(ポーション、羽根、包帯)とお財布をペットインベに入れておく事
*ダンジョンの鍵・報酬用にインベの枠を広くあけておく事


でした。インベ、とにかくインベ(、ン、)機会があればまたやってみたいなァ。


その後、ギルメンさんに誘われてアルビ中級4人Dへ。
狙いはARのページだそうで、11だか12連敗中らしい。
私もAR集めてるだけに他人事とは思えない(`ω´;)いつか通る道か…ッ。

アルビ中4

なんかいきなりクマに吹っ飛ばされたり、子蜘蛛にフルボッコされたけど泣きません。
そして灰色ベアウルフは白黒ベアウルフに改名すべきだと思う(´ω` )

ダンジョンの中盤の中ボスを倒した時に「出なかった;」って言ってたので
てっきりそいつが落とすと思ってしょんぼりしながらボスと戦っていた矢先。
会話の内容から、狙いのページは私が今戦ってるこの蜘蛛から出るというΣ(´д`;)マジデ。
(後から調べたら、中ボスの蜘蛛も別のページを落とすらしかったっぽい)
ものすごいプレッシャーを感じながらもなんとか撃破。

ん?金貨に紛れて何か…。…!!、AR8Pキタワーキテルワー(人´ω` *)
勝てば官軍。
お目当てのページは出してみせるって言っただろう(*´∀` )?とか言いたい放題のくずのは。
ともあれ、おめでとうございましたーッ!やったね!
ダンジョン後に、その方がわざわざAR2Pを探して来てくれたらしく、
私のARの本にも新しいページが追加されもうした(ノ∀`*)

AR2P

こういうのってすごく嬉しいな。ありがとうございました!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.16 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


