

--.--.-- | スポンサー広告

アローリボルバー【6枚目】

日曜の曜日効果狙いでセイレーンダンジョンに潜ってたら
5層目で回線落ちました…(*´д` *)ばーかばーか!
途中の箱部屋で手に入れたウィンドミルESはバルターおじさんに売りつけました、まる

集め始めたアローリボルバーのページ。
3Pと4Pはフライングソードからのドロップだそうな!




「俺は黒魔族Dで集めたなぁ」
そう教えてくれたのは赤いことで有名(?)なギルメンさん。
ボス部屋でフラソが固定で3匹出るらしく、ダンジョン自体も短いので周りやすいとのこと。
黒魔族通行証は、キア初級通行証とかと同じで
貰った後に捨ててもう一度話しかけるともう一枚貰えるようだ。

黒魔族通行証

とりあえず、今日は試しに行ってみる程度だったのでこれくらい。
潜ってみた感想としては、本当に短くてすぐ終わる印象。敵も弱いのがありがたい!
3周目あたりでしょうか。

AR4P

4Pキター!斜め下のドロップキター!この展開、正直予想はしてた(ノ∀`)
この前日、露店で3Pが売られていたのを見たんだけど
すぐ買えば良かったものを、この時の私は「露店一周して戻ったら買おう」と思ってしまって
戻ってきたらピンポイントで買われていたという、苦い経験をしたとです。
経験上、こういう"悪い連鎖"っていうのは簡単には断ち切れないもので、
もしかしたら4Pが出るかも、うははまさかね!なんて思ってた矢先の出来事でした。
でも、3Pを出せば無問題!ポジティブに考えよう!

キア中1

こういう時に限って出やがる。(さらにインベに2枚)

無心で潜ったものの、この後の黒魔族Dではページのペの字も見えず。
だけどそのかわり、バリ下級通行証がこの手の中に(`・ω・´)+
バリ下なら道中にフラソがいっぱい出るし、ここならきっと3Pも出るだろうと
胸の高鳴りを抑えつつ、攻略開始。フラソいっぱーいッ(人´ω` *)オゥオゥ。

中ボスのゴルゴン戦。いい感じで位置取りして、一匹ずつ倒すぜぃ!って思ってたその時。
回線落ちとか。私のバリ下オワタ/(^o^)\
ま…まだだ、まだおわらんよ!
今度はバリ下通行証狙いで、バリ一般をぐるぐる。諦めません出るまでは(`д´;)

オーガたん

セクシーすぎる…っ。
なんでバリ上のボスはオーガ戦隊じゃないのか!パンツ5色のオーガ戦隊希望ヾ(´ω` )ノ
2,3周くらいしたものの、出たのはラビ下級通行証だけ。
さすがに、これ以上インは出来なかったのでここでタイムアップ。

…ただ、4Pの期限ギリギリにイン出来そうだったので
その時に露店で3Pを見つけたらあるいは…と心の隅っこで願っておりまし…

時間切れ

たぁぁっ、間に合わなかった。・。(ノ∀`)。・。インした時点で真っ赤に。
うう、無念。"悪い連鎖"恐ろしや、まだ断ち切れないのかッ。
でも実際、こんな事もあるさァと泣き笑いしつつも
ネガティブなこの連鎖っぷりに画面の前で笑いをこらえていたのは内緒(´ω`*)
なんだかんだ言って楽しかったと思う私はマゾかもしれない。

あ、この後に某赤い人からAR3P&4Pを頂く事が出来ました。
ありがたや本当にありがたや。・。(ノ∀`)・。・
そして5Pと6Pが露店で売られていたのでぽちっと購入(`・ω・´)

ARのほん

6Pまで完成したよ!(*´ω` *)あと4ページだ。
連鎖は断ち切れたカシラ!?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.02.17 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


