

--.--.-- | スポンサー広告

魂の歌・罵りのセイレーン

黒かったオデリアスーツを染め直してみた。

ミリタリーオデリアン

うむ、お気に入りに追加(´ω` )ミリタリーっぽくていいなぁと一人でご満悦。
最近はこういう色合いにハマっています。
私の好む指定アンプルはやっぱり安めなので地味に助かってたり!

今日は3回目のセイレーンダンジョン攻略のお話。




前回、回線落ちした心の傷が癒えたので行って参りました( 'д' )

ギアア!

やっぱりまだペット頼み。いてくれると心強い!
密かにペットのレベルも上がってウッウッウマウマなのです(´ω` )ククク。
スイッチ部屋の対処方法を覚えたので、結構スムーズに各層を攻略できた感じ。

凍結ノール

気づいたら5層目。記念(?)に凍結したノールと一枚。
うーん、初回のあの苦労が嘘のようでありまする…(´ω` )スイッチ…。
ただひたすらに回線落ちを恐れながらの攻略。
ボス部屋が見えた時にはほっとした(ノωノ)

ステータス

今回のステータス。
リザード盗賊ハンマーをクリ特化改造にしてみました。
前回(57.9%)と比べると、30.2%もクリ率が上昇してる!これはいけそうな予感!


ころがりんぐ

スマッシュに夢中になって何度かころがりんぐ(´・∀・`)落ち着け自分。
でないなぁ、クリティカルでないなぁと思っていたら突然、

セイレーンの仮面を取った

パパラフィリョリーという効果音と共にこれがッ!タタタイトルきたぁぁ!
まだセイレーンと戦闘中だったんですけど、
嬉しすぎて、脳内では100人のくずのはがお祭りの準備を開始しておりました…(´ω` )
仮面を取った後のセイレーンは豹変すると聞いていたのですが
残念ながら脳内で盆踊りが始まってしまったので確認出来ず。
「ゲスが」みたいな台詞を見た気がします(、ン、)セイレーン…あんたって子は…!

ころがりんぐセイレーン

素顔を激写。ふ、普通に可愛いじゃないか…。
報酬は残念ながらストーンESだったけど、全然OK(*´д` *)無問題。
タイトルを取るのが目標だったから、今回の目的は達成!
次はもうちょっと余裕を持ってボスに挑めそうです。

以下、自分用のメモ。(後から比較したいので|´ω` )
◆19歳 累積Lv151 探検Lv19 攻略時間:2時間 終了時のナオサポ:0回
アタック:A
スマッシュ:F
カウンター:A
ディフェンス:A
ウィンドミル:F
クリティカル:E
レンジアタック:E
アイスボルト:F
ファイアボルト:F
備考:クリティカル率88.1%、セイレーンの仮面取れたりィ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.05 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


