

--.--.-- | スポンサー広告

黒き業まとうモノ達

ダークナイト化計画に向けて、少し躊躇ったものの
パラディン犬のボルゾイを転生させる事にしました。

さよならボルゾイ

ペット転生は初めてなんだけど、ナオじゃなくてティンが出迎えてくれるんだね!
そして、あらかじめ購入しておいたペットカードを使って…(`ω´*)っ■




こんにちはベンガル猫

前々から「かわゆすなぁ」と思ってたベンガル猫に転生。
ああ、かわゆす…(*´ω` *)口元の三角コーナーとかもう犯罪の域ですよねコレ!
戦闘スキルALL数字ランク、三種ボルト完備のスーパーぬこになって帰ってきてくれました。
ボルゾイの分まで可愛がるからねっ(`・ω・´)

DKクエはいよいよラスト。 (注意:少しネタバレのようなものがあります)
自身がルエリとなってダンジョンを攻略するRPクエ。

ルエリん

待ってましたとばかりにやりたい放題です。

すき放題

「サーセン…ロリコンでサーセンの方がよかったかなぁ」とか考えてたりして情け容赦ないです。
せめて武器には祝福かけようよルエリ(´・ω・`)
ふとインベントリを開くと"コントロールオブダークネス"用の魔符がどっちゃり。
このRPクエはCODの練習用なのかな~と思って、道中の敵を誘惑してみることに。

お。

先日のパッチで成功率もろもろが上がったらしく、一発で成功。
調子に乗ってダンジョンそっちのけで、果たして何匹まで連れ歩く事が出来るかを試してみた。

おお。

おお、ゴルゴンもいけるのか!こうやって連れ歩くのが夢でした(ノωノ)ゴルゴンいいよゴルゴン。

おおお。

あれ、私がやってるのってマビノギだよね?ドラクエじゃないよね?(`д´;)
最終的にはこんな感じになりました。連れ歩きに上限はなさそうです。
CODを使うとマナを消費するようで、ボス部屋に辿り着いた頃にはマナが0近くに(ry
※何度でも変身出来るので助かりましたがっ!
CODを心行くまで堪能したダンジョンでした(*´ω` *)うふふ。

そして土曜日。日付が変わった瞬間にアルベイに殴りこみ。

ウィザさんとツーショット

このパラディン姿も今日で見納めです。記念にブラックウィザードさんとツーショット(´ω` )
G2を終えてパラディンになったあの日、ものすごく嬉しくて
午前6:00になる度に変身してたよなぁ…とちょっと感傷的になったりもしましたが、

ダーーークナイッ

無事(?)暗黒面に堕ちましたーッ!
冒頭で転生させたベンガル猫はこの日の為に(`・ω・´)主人と一緒に変身してくれるのです。
変身ランクがBの状態だったので、転生してレベルを上げて

ブラーーーックナイッ

ブラックナイトになりましたーッ!
首元の金属が食虫植物チックで素敵だぁぁ(*´д` *)←食虫植物好き。
コード○アスのコーネリアっぽいとも言われました。たしかにあの部分が似てる…(´ω` )
パラディンと比べると、ぱっと見てもわかるくらい女性的なスタイルですねぇ。

さて、さてさて!
私がDKになってやりたい事、それはコントロールオブダークネス!
図書館のスチュアートが専用の魔符を売っているらしく、早速買いに行ってみました。


一枚999G(^0^)
高くて買えませんでしたorz。水曜日を狙うか…(´・ω・`)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.10 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


