

--.--.-- | スポンサー広告

操作ミスっ子

あ、ありのまま起こった事を話すぜ……
『バザーで試着しようと思ったら
      いつの間にか購入していた』


ジョジョネタ


ジョジョネタに走ったら末期、と好きな絵描きさんが言っていたのを
ふと思い出しました(ノ∀`)

前々からちょっと気になっていた"革のラビットバンド"
ランダムBOXを開ける人が多いのか、最近よくバザーで見かけるようになりました。
殆どは修理不可能のバンドばかりですが、
たまーに修理可能のバンドがバザーされているとドキッとしてしまいますね(*´ω`*)
さすがに高くて買えないんですけど(ノ∀ノ)
今日も、革のラビットバンドがバザーに出されていたので
意味もなく試着して、買おうか買わないか考え中。
↑考えてる間も試着の繰り返しで迷惑この上ない。
「どうしようかなぁ。うーんうーん。とりあえずもう一回試着してみるか!」
そう思った矢先の事でした。
……なんか革のラビットバンド掴んでしまっているのですが!Σ(´Д`;)
間違って購入ボタンを押してしまったらしく、お買い上げです。
う、嬉しいやらショックやら…複雑な気分とです。
でも買ってしまいましたし、15Kくらいだったので
比較的お買い得の部類に入るのかなぁとか(`・ω・´)前向きに。

よし。

うさみみ

革のラビットバンドとったどーーー!!ヽ(`Д´)ノ
もちろん修理不可なので、大事に使っていこうと思います。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.01 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


