

--.--.-- | スポンサー広告

カルーDE散歩

ダンバを歩いていると、ふとフレさんに声をかけられる。
「ん?あれ、どこだろ」と思っていたら

性別転換にびびる

男になってた。
転生のシステムは理解してても、いざ周りの人が性別転換してると
ビビるもんですね(ノω` )

さて、今日はカルーのお話。




「消える犬が倒せない」
そう嘆いていた頃の私は、マビを始めてすぐのひよっこ。
そんな先入観があってか、つい最近まではカルー通常ダンジョンを
ソロで行こうという考えはこれっぽっちもありませんでした。
…が、ある日なんとなく思い立って潜ってみたら比較的あっさりとクリア。
バオルに比べたらなんともないぜ(`・ω・´;)
ジャイアントヘッドレス

ん、何か見えましたか?キノセイデス。

それでもやっぱり、2層目の怪しいタイトル付の消えるストーンハウンドには手こずる。
今は変身してがっつがっつ倒してるけど、いつか変身しないで倒せたらいいなぁ。
というわけで、今までの散歩コースはルンダばっかだったんだけど、
今回からカルーも散歩コースにめでたく入りまして。
唐突ですけど私、刀が好きなんですよ。えぇ。……えぇ、うん、そう。
カルー通常の副賞"村正"を狙ってみる事にしたでごわすよ(・ω・)
ルンダの吉光さんは一度も見た事ないのですけどね(´・ω・`)無謀っていうなお。

石毛和牛100%

スイッチ叩き逃げ!これぞソロの醍醐味、ハラハラするぅ(*´ω` *)
途中、戦っていたマスクゴブリンがデッドリーになったのでアレを作ってみました。

マスクゴブリン銅像

なんでかこんな艶かしいポーズに…。
これ作ろうとしてる間に一度死んだだなんて、とてもじゃないけど言えない(*´д` *)てへっ。
そんな感じで途中銅像を作って回ったりして、一回目のカルー終了。

永遠なる休憩

一瞬リュートの純情だと思ってしまいました。
はっとなったあのときめきを返せ、返してくれ!

二回目・三回目の報酬 (二回目のSS撮り忘れ)

2回目・3回目

これが普通だよね(´・∀・`)ライフポーションは地味にありがたや。
ボスの犬男倒すと探検経験値が入るんですね~!
今までフィニッシュ取ったことなかったから知らなかった。
怪しいタイトル付が落とす各パーツもクエストボードに献上すればウマウマだし、
まだやり始めたばっかだから気長にいこうと決めて、次の日。

ボス部屋に辿り着いたあたりでギルメンさんにちょっと呼ばれ、
いそがなくっちゃいそがなくっちゃと無造作に箱を開けると

えっ!

Σ(゚ д゚;)ででで出やがったーーッ。思わず画面を二度見してしまいました。
30周は覚悟してたのになぁ。物欲センサーって本当にあるみたい…。
箱開けた時、報酬の事なんて全然頭になかったもん(ノωノ)

村正さん

鞘の模様が美しいなぁ(`・ω・´)思えばこの模様を見て欲しくなったんだよね。
前にも言ったけど、人間ってやつは欲しいものが手に入ると
新しく欲しいものが出来てしまう悲しい種族で。

↓村正一本取ったりィ!
↓でも一本だけじゃ寂しいからもう一本ほちい。       ←今ここ
↓二刀流きたこれ!こうなると日本伝統衣装が欲しく…。
  ラノとコンヌースをつないだ橋で刀狩りを始める。

という事で、ワンモアセッ。
もう一本取れるまで散歩し続けまする(人´ω` )それまで村正は保管しておこう。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.13 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


