

--.--.-- | スポンサー広告

カルー三昧

露店を眺めていると、ふとよさげな配色のタイアップが。

春色タイアップ

ああぁ可愛い(*´ω` *)なんとなく春色でふわふわした感じでかわゆすなぁ。
でも30万だったので泣く泣く諦め(ノω` )

週末から今日にかけて、ギルドイベントでペッカに行ってみたり
FHクエのお手伝いやら光るガゴ像捧げたりやらでメイズに行ったりしましたが
一番侵入率が高かったのはやっぱりカルーでした。




村正狙いっていうのもあるのですが、
カルーをソロ出来るようになったのが相当嬉しいらしいくずのは(ノω` *)
ゴーレムを倒せるようになった時のキア篭もりの日々と似ています。
他の人にとっては何のへんてつもない事だけど、
私にとっては鼻をふくらませるほど誇らしく感じるのです(`・ω・´)
イメージ的には入学式当日の小学一年生。

さて、今日はベルテン。
通常ダンジョンばっかり潜っていたので、気分転換にとポットスパイダーの牙を落としてみました。
通常と同じ曲、同じ顔ぶれの敵。
気分転換になってNEEEEE(´A`; )むしろ穴にはまってしまった感覚。
牙のダンジョンは全3層。
部屋数は少ないものの、通路が異様に長い、嫌がらせのようなダンジョン。

光る牙

出たーッ(`°∀°)ベルテンさまさま。
これであとは、鋏と足と壺を揃えれば光る蜘蛛像が出来上がります。
これはまったり頑張ろう(´ω` )

ギルメンさんがリュートの純情狙いでカルーへ行くとの事だったので
同行させて貰いました。
「出ればいいねー」なんて話していたら、ななんと一週目でポロリ。

純情きたぁ!

自分で純情出したのは初めてだったのでちょっと嬉しい。
良かった、私は不純じゃなかったんだ…(不純だと出ないという噂が!)
少し人も増えて二周目。

PTでカルー二周目

残念ながらめぼしいものは出ませんでしたが、
初めて一緒に遊んだ人がいらっしゃってすごく楽しかったです(*´ω` *)
「村正は1000分の1の確率らしい」とさらりと言ったのはサブマスさん。MAJIDE。
アーアー、何も聞こえないーアーアー(∩´ω` )

ここからは週末から今日までのカルー報酬ダイジェスト。

ダイジェスト1  ダイジェスト2

ダイジェスト3  ダイジェスト4

ダイジェスト5

とりあえずヌベスはもういい。貴様の瞑想法など知ったことか!
メディテーションなんて習得してすらいないよっ!
あらかた出たので、次からの報告はテキストのみにしようと思うのですがどうか。

ギルメンさんから頂いた金板で道中こんなのを作ってみた!

ポットスパ銅像 マスゴブ弓銅像

左はポットスパイダー(*´ω` *)ちょっと可愛いかも。
ちゃんと鋏の部分まで細かく作られてていい感じ。
右は弓を持ったマスクゴブリン。
なんかどえらい格好で飲み込んでしまった模様(`・ω・´;)なんというイナバウアー。

カルーに何度も潜ってるうちにふと思ってしまったのです。

ボス前の箱群

ボス部屋前の箱群に果たして何か意味はあるのかと。
本来"罠"として配置されているはずなのに、トラップにすらなってねぇッΣ(*´ω` *;)ブハッ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.18 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


