

--.--.-- | スポンサー広告

東へ西へ


エリンには人参のようなボルトが存在するらしい。

人参ボルト

アーーッ!これのことかーーッ!?なんだかかわゆす(*´ω` *)
カルーを散歩していたら、敵がぽろりと落としたモノ。

装備してみたら微妙

装備してみたら微妙になった(´・ω・`)腐った人参色に。
今度から意識して武器屋を覗いてみようかな!求む、人参・大根カラー。

バリ下級に行ったら、報酬箱の中からバリ上級が出てきました。




時間も時間だし、その上行った事のないダンジョンだし…と思っていると、
「体験入学でさわりだけ行ってみましょうか」とギルメンさん。
とか言いつつ、参加メンバーは8人に。やる気満々だ…っΣ(*´д` *)
入っていきなり見慣れない敵"チョンチョン"にびくっとして全く動けなかったくずのは。
『ひるむ』ってまさにああいう状態の事を言うんでしょうね…(遠い目)。

バリ上級

ロストサハギン様の自爆っぷりがすごかった!あれは漢だぁね…。
ラビ上級のアレとは違って、なんだか爆発ダメージが半端ない印象でした。

ニューグレムリン戦隊

第一印象 「うわぁ、サイバイマンみたい」
ここからは、なんていうかひたすら混戦<カオス>(´ω` ;)ずっとマグ撃ってた記憶が。
無事倒せたけれど、報酬は渋かったみたいで残念。
それと併せて、サハギンの爆弾のせいなのか、
攻略途中にメンバー数人の姿が見えなくなる不具合が発生しまして。
別の人も同じ症状だったみたい。ボス部屋入ったら直ってたけど焦りました(ノωノ)
なのでこのダンジョンにはおそらく二度と来ないと思う|;*´ω` *)グラボ壊れたらイヤンです。


何度も散歩していたら、カルーに知り合いが出来ました。

カルーの隣人

12周目:滑石の鎌、私のヌベス式瞑想法
13周目:燃灰石の鎌、スタミナポーション
14周目:方解石の鎌、マナポーション

ヌベスてめぇ…(´ω` )イラッ。何気にパーツの探検経験値が美味しいカルー。
あ、あと村正の確率は1000分の1じゃなくて100分の1だそうな。
よかった!100周すれば1本は出る計算!(人´ω` *)
本気でほっとしてるあたり私は多分、真性のマゾ


うちのギルマスさんは、曜日を決めて魔法の豆腐作りをしているそう。
曜日を決めて物事に取り掛かるとスムーズに進むよね!という事で、
私も同じようにしてクマを大きくさせていこうと決めました。まねっこまねっこ!
豆腐を作ってるのに何故切り刻んでいるのか、
若干理不尽に思いながら豆腐を食べさせていくと…

恋人のように大切な

おや?なんかタイトルがついたっ。
"恋人のように大切な"…クマが恋人とかorz
どうやら、ペットの誕生日に誤差なし究極の料理を食べさせるとつくようです。
偶然にもこの曜日がこの子の誕生日だったようだ。
でもペットをしまうとタイトルが消えてしまうの…(´・ω・`)

クマ三匹。

ティルコの川で踊る三匹。真ん中のが私ので、右の一番大きいクマがギルマスさんの!
大きくなったなぁ、いいなぁ(ノ∀`*)ちまちま頑張ろう。
画面手前でベヤヤも踊っていたのですが、撮りきれず…無念ですばい…。


セイレーン3回目

金策とレベル上げを兼ねて、唐突にセイレーンダンジョンへ乗り込み!
あ、報酬はストーンESでした(´・∀・`)でも仮面剥ぎ取り成功&1レベル上がってほくほく。
HPバーは見なかった事に。死にかけのぎりぎりの勝利(ノ∀`)
前回のクリ率(88.1%)よりも2.7%up(`・ω・´)
なんでだろ?と思って確認したら、帽子に盗賊がついたのでした。忘れてた(´ω` )

以下、自分用のメモ。(後から比較したいので|´ω` )
◆11歳 累積Lv1?? 探検Lv16 攻略時間:2時間10分 終了時のナオサポ:1回
アタック:A
スマッシュ:E
カウンター:A
ディフェンス:7
ウィンドミル:F
クリティカル:E
レンジアタック:B
アイスボルト:F
ファイアボルト:F
備考:クリティカル率90.8%、「見るんじゃねぇ!」と罵声をあびました。照。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.03.21 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


