

--.--.-- | スポンサー広告

まさかのアクシデンツ

シュゴーシュゴーとうるさい音を出すようになったのでPCの掃除をしました。
ウワァ…冷却機のところの埃がすんげぇ(´ω` ;)
これでもか!これでもか!っていうくらい出てきて、
最終的には親指一本分くらいの黒い埃が取れました。

やっぱりうるさい音の原因はこれだったようで、掃除後
マビをやっても動画を見ても音は出なくなりましたとさ!(*´ω` *)

というわけで若干久々のマビ。
私が一番最初にしたこと、それは…




new盾

衝動買い。
だ、だっていい色だったんだもの!少し安かったんだもの!
これで盾は3つ所持になり申した(ノω` )

そして今日は木曜日のエンチャントデーです。
ゴーレムESを購入出来たので、愛用しているウィス服に貼り付けを試みる。

ででーん。 この時点で耐久は7に…いやいいさ、7でも十分使えるもの!
ででーん。 耐久はとうとう1に……で、でも貼ってやるんだから!

ででーん。

耐久0

あははっ、うふふっ(ノ∀`*)………OMGッ!!

変わり果てたウィス服

三回連続で大失敗とか!これだからエンチャは怖い。
服で失敗したのはこれが初めてだったりするのでちょっと落ち込む。
何が落ち込むって、2-4作るのはまだいいのですが、
せっかくいい色に染まったってのに(´・∀・`)それがショックで仕方なかとです。

コボルドに妥協しなかったあたいのばかばかっ(´;ω;`)
明日からウィス服作りに向けてモフモフしなくては!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.03 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


