

--.--.-- | スポンサー広告

ミラージュミサイル

皆でトパーズ矢Dへ行った帰りに埋まってみた。

影がギルガメちっく

なんというブレーメン。どことなくギルガメッシュに似てるような気もしなくない。
これだから砂風呂はやめられないゼ…。

最近はエル娘でロンガに篭る日々。
「宝石矢Dはミラージュミサイルがあると楽ね」と聞いたので
早速習得しに行く事に。(覚えてなかった)




ミラージュミサイルはエルフ専用スキル。
カスタネア様に『スキルについて』のキーワードで話しかけるとクエが受けられるそうな。
むむむ。どうやら巨神像の心臓が必要らしい。

という事で、くずのはにチェンジ!
巨神像の探検クエを受けつつ心臓取りなのです、ムフフ。
欠片が6セット溜まった頃でしょうか。

でたー!

やっと出たーッ(*´ω` *)
あまりの出なさに、思わず像にスマぶちこむところでした。危ない危ない(´ω` )
心臓はペット経由でエル娘へ。

エレメンタルの結晶

心臓から抽出して貰った"エレメンタルの結晶"。
これを持った状態でロンガ通常ダンジョンをクリアするとOKだそうで
ひょいひょいっとヾ(´ω` )ノ

矢出してたもーっ

さすがにあっさりクリア出来ました。ついでに宝石矢も手に入ってホクホク。
早速AP1を使って覚えてみた!
おぉ、これもDEXが上がるスキルなんですね~。

実験

フェネックに実験体になってもらった。モヤモヤしてる!ライフがじわじわ減ってる!!
使う時にマナ消費するのがイヤンですが、これはいいな…(ノ∀`*)
実践したくてうずうずしてたので、矢がたくさんあったエメラルドDへ。

じわじわミラージュ

うおお、すっげΣ(*´д` *;)密集してる宝石矢Dでは効果的だなぁ。
パープルヘイズみたいなスキルだな! 【google: ジョジョ パープルヘイズ】

―…この私が矢を放つとき、何者もそばにいてはならない…―

とかかっこよくないですか!?ないですか!?(`ω´*) (鼻息荒く)
スキルをあげるとスリップ効果時間が長くなるそうで、
余裕があったらあげたいなぁと思いました。ソロで重宝しそうだーッ。

火曜日は調子に乗って宝石矢Dを5周くらいしたとですよ。
デコアーマーのデの字すら…さすがにそう簡単には出ないか(´・ω・`)
とりあえず100周、泣き言はそれからだ!

5周してこれだけ

神秘の矢も5周してドロップはたった一回だけ。なんてシビアなドロップ率。
故に神秘の矢も高い値段がつくのでしょうけどね(ノ∀`)

ロンガに押されて潜る頻度は減り気味だけどちゃんとカルーも通ってましたヨ。

15周目:方解石、ライフ
16周目:滑石、ヌベス  ←またお前か!
17周目:方解石、マナハーブ

こっちも先は長そうだ(ノ∀`*)

そしてそして!

ハロナたん

ハロナハロナ!ハロナマスクを無事購入する事ができまちた(*´д` *)ハァハァ。
マスクのフォルムにうっとり。
あまりにも嬉しかったので現在『ハロナ記念』の絵をカキカキ中です。
なんだそりゃ、と言われる前に自己ツッコミしておく(`ω´;)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.09 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


