

--.--.-- | スポンサー広告

88%

「はれ!?バイオリン!?」

バイオリンもどき

弓矢を装備した状態でウクレレを試着したらバイオリンもどきにΣ(´ω` )

待ちに待った月曜日。
今日こそウィス服を我が手に!




事前にモフった成果は高級生地が4枚。
一回の製作に2枚使うので、試行出来るのは2回。常にギリギリファンタジーライフ。
曜日効果とPTボーナスで運が良ければギリギリで仕上がるはず。
成功確率は60%ちょい(´ω` )全く無謀にも程があると我ながら思ふ。

ポコッペン、ポコッペンと軽快な音が2連続。
おお、これはキター?と思ったら、

88%

88%で打ち止め(´・∀・`)本日の生産、早くも終了。
そう思いながらリュート片手にポロポロリンと弾いていたら、
生産PTを組んでたギルマスさんに「生産はやらないのかい?^^」と聞かれ、
「2回縫っただけで終了ですたい(´;∀;)」なんて言えず、
脳内でさんざん迷った挙句、結局正直に「材料切れちゃってw」みたいな無難な返事を(´ω` ;)

そしたら、採集速度ポーションを貰った上にペットの羊さんまで貸して頂ける事に。
さらに「余ってるから」とマナエリまで。ああもう大好きです、ありがとうございます(ノω` )。・。

羊モッフー

無心でモフモフ。どうか神さまキホールさま、高級生地が出来ますように。
結果、出来たのは高級生地3枚。(゚д゚ )チャンスは一回だけか…!

キホールにまで祈ったおかげか、なんと結果は仕上げを残して成功!

99%

ここらへんで既にかなり興奮ぎみ。
仕上げのチクチクはもっと冷静になってからすべきだと思いました(ノ∀`)結果は保護1品。
それでも私はかなり満足ですたい。
ギルマスさんのご厚意がなければ今日中に作り上げることは出来なかったからね(`・ω・´)
改めて感謝しつつ、画面の前で思わず拝むくずのは。

さらに手作りのサンドラスナイパースーツまで頂いてしまいましたッ。

ピンクサンドラ

ピンクと白!このままでも十分素敵な色合い(*´ω` *)
どう染めようか楽しみが増えたであります!ありがとうございました!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.14 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


