

--.--.-- | スポンサー広告

火矢マグ、恐ろしい子…!

少し前の事ですが、ルンダ上の通行証が出たので二人で行ってきたのです。

小さな悪魔

こんな事がありましたが、なんとかクリア出来ました(*´ω` *)
報酬は船長ES、一緒に潜った方が一発で貼り付けに成功したようで何より!
狙いの海賊ESは出なかったけど、ホクホクなルンダ上でした。

今日は火曜日。
溜め込んでたトパーズの矢を使う時がきたァァ!




少し遅くインしてしまったせいで、3周しか出来ませんでした(´・∀・`)
え、3周もすれば十分だろうって?
普通ならそうなんだけど、何故だか今日は不完全燃焼でありまして(、ン、)ナンデダロウ。

今まで「火矢?キャンプファイアめんどくせッ( ゚д゚)」なんて思ってた私でありますが、
実際使ってみたら唖然。
消費する矢数が全然違うーッΣ(´д`;)
あたい、今までなんて勿体無い事してたんだいo...rz

火矢

ついでに炎の矢タイトルもGET。
これからは薪持参して潜ろうと、心の底から思いマシタ。
3周した結果、神秘の矢ドロップ2回・ノードロップ1回でした。これは結構ツいてた?(`・ω・´)

神秘の矢

これで持ってる神秘の矢の本数は44本に!
皆といけたらいいなぁなんて思ってる反面、これ売り続けてたらデコアーマー買えるんじゃないかと
そんな邪な思惑が浮かんできてしまう駄目人間くずのは(´・ω・`)
とりあえず今は売らずにストックしておこう。

宝石矢ダンジョン2周目のことです。
1周目でHugeが出てお財布がパンパンな状態だったのに銀行に行き忘れてしまいました。
「いやでもさすがにまたHugeは出ないだろう(´∀`)出たら鼻でスパゲティな」
…とペットの猫相手に独り言。

出やがったHuge

まさかのHuge。鼻でスパゲティ食べなきゃいけなくなった件。
Hugeはものすごく嬉しいけど、なんかこう…ちょっと悔しいのはなんでだろう(ノ∀`)
ダンジョンの中の人(?)にプークスクスといい様に遊ばれている気がする…ゴクリ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.15 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


