

--.--.-- | スポンサー広告

とあるギルドのぼうけん

ようやくティルコネイルにも空ビンが売られるようになりました。
地味に不便だったのでちょっぴり嬉しい(*´ω` *)

気球

今日はギルドで新大陸・ザルディンを冒険!
とりあえずキャンプから気球に乗ってゆらゆらしてみたとです。




気球が不時着したのはザルディン北西部。初めて見る敵に大興奮の皆。
殴ってみたり殴られてみたり(*´ω` *)キャッキャッ。
近くにMTがあったけど、夜だったので開くまでその場でキャンプをすることに。

キャンプ

白エルフさんの料理の完成を待ちつつ談話。
こういうのってなんかいいよね!いいよね!
木の実とか木の実とか肉とかたくさん食べた気がします(´ω`  )←おやつ忘れた人。

そして朝になり。
MTを開通させた後はもちろん、

徒歩ですがなにか

徒歩ですが何か。
鳥とか馬に乗っていこうぜー;っていう人が全くいませんでした。皆大好きだッ!
ナントカ火山の近くの石橋にて、なんか強そうな敵を発見。

バルログ涙目

前を遮る敵をばったばったとなぎ倒して進む一行。
PTなのに経験値がすごくウマウマ!
この後、ちょうどフィールドボスの黒ヒョウが現れたのでもちろんなぎ倒(ry
『○○さんが黒ヒョウを倒しました!』ってテロップがギルドメンバーだらけで思わず噴いた(ノ∀`*)

温泉もどき

近くのMT開いて、ついでに硫黄タイトルも取って、あとは帰宅するだけ!
…と間欠泉地帯で温泉(?)を発見。思わず入ってみる。
服着たまんまだからイマイチ気分が出ないッ(´д`; )
男の子はすぐ裸になれていいなこんちきしょー!でもあれです。
しいて言うなら、靴は履いたままの方が個人的には萌えます。

くずのはの変態っぷりを垣間見たところで、冒険はいよいよ終わり。
ここで「湖に寄ってみよー^^」とサブマスさん。
ハッ、あれか!やっぱあれを見ないとね!
一応、湖から鳥に乗ればすぐ着くのでありますが、やっぱり徒歩がいいなということで
湖をぐるんと遠回りして例のポイントへ。

そう、NPCのブルードラゴンがいるのですよここ。SS撮り忘れたのが致命的(ノω` )。・。

ムツゴロウさん

ムツ○ロウさんばりにナデナデしておきました。
誰か食われてるのは多分気のせいです。私は何も見なかった。

鳥や馬のペットはたしかに便利で、いつもは欠かせないものではありますが
たまにはこういう徒歩の冒険もいいなと心から思いました。
皆さんも、薪やおやつを鞄に詰め込んで、大事な人と、相棒と、大切なお友達と一緒に
こういうゆるりとした冒険をしてみてはいかがでしょうか。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.19 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


