

--.--.-- | スポンサー広告

クーポンの罠

昨日わんわん泣いてたゴーグルの件ですが
今日無事もう一つ購入することが出来ました(`・ω・´)売って下さった方ありがとう!
もしかしてゴーグル人気ない?(`д´;)
こっちは保存用ということで、マビ生活始まって以来の点滅アンプルを使おうと決意。
露店を見回っていたら思い描いていた通りの黄色点滅アンプルがあったので
迷わず入手。
レンズ部分を染めました(*´ω` *)うむ、うるさくなくてイイ感じだ。

点滅具合がわからない件

静止画だと点滅具合がわからない件(ノω` )
おかげで本当にすっからかんになってしまいましたが、心は潤ってます。




先日から始まったクーポンイベント。
色装備も魅力的だけど、なんといっても猫耳カチューシャが貰えるのが…!
もう手に入るチャンスはないのかと諦めてただけに、NEXONグッジョブ(`・ω・´)b
そのせいで、イベントが始まってからずっとダンジョンに篭りっぱなしです。

祝福ポーションが足りなくなったので、正午までダンバ近辺でネズミいじめをしていた時のこと。
ダイアウルフが牛を倒していました。特に珍しくない光景…ですが、

牛も落とすらしい

牛からGクーポンが出たーッΣ(´ω` ;)
亡骸が消えた後も「他人のもの~」の表示で拾えませんでしたが
家畜からもドロップするんですねぇ…。

キア行ったりバリ行ったりキア行ったりしてようやく50枚。

50枚!

うふふ!ついにあの猫耳が私のものに!
………
…………

ミニハット

ミニハットでした。ガッデムランダム!なんでランダム?
で、でも一つくらいは持っててもいいよなぁうん。次こそはきっと猫耳!
そう自分を励ましつつ、またダンジョンヒッキーの日々。

50枚!

50枚貯まったゼ、へへ…さぁこいさぁこい!

アーーッ

アーーーッ


キア| λ.............................o0(果たして猫耳は入手出来るんだろうか?)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.04.27 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


