

--.--.-- | スポンサー広告

覚醒!コイルダンジョン

特に探しているものがあるわけでもないのに
最近、なんとなく1chのバザーを見るのが日課になりつつあります。
眺めてるだけで楽しいよね(*´Д`*)
そんな中で見かけたのが…
憧れバレンシア

…!!!!
わわわ私の憧れの重鎧、"バレンシアクロスラインプレートアーマー"
しかも銅仕上げ!
ほ、欲しい。めっちゃ欲しい。しかし値段は余裕で100万越え…。
銀行の預金を確認してみた。
当たり前だけど全然足りてなかったので、試着して諦め(ノ∀`)くぉん…。




さてさて、
今日はずっと先延ばしにしていたG2のその後の追加クエスト、
"覚醒コイルダンジョン"へ行く事にしたのです。
パラディンの書はだいぶ前に完成していましたが、
いまいち出発の踏ん切りがつきませんでした。
だ、だってあのコイルですよ?(´Д`;)
マビを始めてすぐの頃に、
コイルダンジョン(通常)へ行った事があるのですが
スプライトがとてつもなく怖かったとです…orz
褐色ダイアウルフ倒せるようになって鼻高々になってた自分がアレですorz

そんなわけで、
コイルダンジョンにはトラウマあまり良い思い出がなかったのですが
パラディンの書が地味に邪魔になってきたので
腹を括ったとですよ!(`・ω・´)



……

あれ、なんか弱くない?(´・∀・`)
もちろん、通常のコイルDよりかは難易度が低いそうですが
想像していたのとは真逆で、ものすごいサクサク進む私。
一番厄介だと思っていたスプライトも、
予習した通りに一打ミルで戦ってみるとあっさり勝ったり。
こ…これならもっと早くに来ればよかったァァァΣ(´Д`;)
そしてボスの"ナイトメアヒューマノイド"
馬男(うまお)よ!馬男がいるわっ!
馬男

よ、弱いお…過去最弱のボスだお…こんなのにビクついてたなんて(´ω`;)
黄色になったり赤になったり青になったりと、とにかく落ち着きのない馬です。
しかも「かかってこい、クズども」といきがってる割には
結構必死な馬男に中二病の影を垣間見た。

ピンチになる事なく勝利、そして3種類のパラディン専用パッシブスキルを修得でっす!
早速(弱い敵相手に)試してみたらカキーンってなるの、カキーンってヾ(*´ω`*)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2007.09.04 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


