

--.--.-- | スポンサー広告

この手に残るモノは

白熱したクーポンイベント。
期間中はひたすらダンジョンに篭ったりして過ごしていました。
そのおかげ(?)でレベルが4も上がったりして、思わぬAPの獲得に思わず笑顔。
そんな私とは裏腹に、きっと"彼ら"はさぞや意気消沈していることでしょう。

また来年


そんなわけで、お話は2回連続ミニハットを貰って「ウボァ」と唸った後から始まります。




ここまでで100枚ロストしているのは正直想定外。
ネコミミとミニハットを一つずつ貰って次の目標に移行する予定がーッ!
…さぁ、またクーポンを集める作業に戻るんだ(´・ω・`)

50枚!

これでまたミニハットだったら…と思うと、指が凍ってクリックできない(ノω` )
とりあえず…シモン様の前でリアルで土下座して拝んでみました。
プライド?何それおいしいの?(`ω´*)やらない後悔よりもやる後悔派です。

うおおお

キターーー!!!(人´ω` *)
本当に嬉しかった。これでダメだったら心がヘニョっとなってた!

ネコミミ!

一発でピンク色に染まってくれたりともうウハウハ状態です。
似合う?似合う?? σ(`д´*)
ネコ耳カチューシャはマビを始めた時からずっと欲しくて堪らなかったアイテムだったので
(私がマビを始める少し前に2周年で配布されてたらしいと聞いて悔しさ倍増)
本当に嬉しいー!
ギルメンさんが「取引可能なら倉庫のやつあげられるのに」って言ってくれたのも
表面上反応は薄かったけれど、実はめちゃめちゃ嬉しかったのです(*´ω` *)

さて、とりあえずお目当ての品はゲット出来た!
次は何を狙おうかな、と色々頭の中で模索合戦。
色武器?色カイト?
でもどんな武器が出るのかわからない上に通常色も出るみたいだから、これは博打…。
ふと、異国衣装が頭をよぎる。
あれなら確率は50%…いやいやまて(ry ←これの繰り返し。
100枚貯まるまでじっくり考えるとするとしようっ。

100枚たまったのよー

貯まった(´ω` )…うーんうーんと考えて、異国衣装を狙ってみることにしました。
色武器、特にハンマーは私にとってとても魅力的だったのですが、

クーポンピンクハンマー

露店で試着してみたらこんな感じで。私の精霊のピンクより薄くないか。

ピンクハンマー

ちなみにこれが店売りで買ったピンクハンマー。光が当たってないともっと濃い。
そんなわけで、一度袖を通してみたかったという部分もあって異国衣装を選んだのです。

100枚

ゴクリ…。確率は50%。
リアルで拝む儀式はもちろん忘れず行い、いざ…!

異国民族衣装

(`・ω・´)……!!!!!! ど、どうやら引き当てたらしいゼ…。
受け取った直後のSSがないのは、ジャイアント用だと思って愕然としていたからで(ry
これでテンションが大幅アップしたのか、
イベント終わるまでにさらに100枚集めてみようという無謀な考えのもと、

バリ下級ラヴ

狩りまくりました。SSがない程に余裕もなく。
グレムリンが馬鹿みたいにクーポン落とすのが堪らなく心地よい(*´ω` *)
今まではドロップしても捨ててたバリ下級通行証がものすごく愛おしく見える。ふしぎ!

エル娘出張

まだサブのエル娘をザルディンに連れていっていなかったので
クーポン集め 兼 熟練貯め 兼 経験値稼ぎにと出張させてきました。
うほ、カピバラがstrong。
2回程死んだけど泣きませんよ…(´・ω・`)カピバラ、お前ちょっと強かったんだね…。

100枚

100枚貯まりましたイェァ!
盾マニアとしてはカイトを狙ってみたかったのですが、
ここはあれです。せっかく100枚貯まったんだからネリス100枚コースを!
通常色のらふアーマーさえ出なければ個人的にOKだったので(`・ω・´)

…ここでくずのははミスを犯したのです。
あまりに急き過ぎてリアルで祈るあの儀式を忘れていたのです。なので、

アーッ

当然の報いとしか。ここまでくると逆に清清しいな!

精霊のエサ

このあと、精霊さんが美味しく頂きました(ノ∀`)じっくり味わえよマジで…!
最後はアレというかお約束な感じでしたが、イベントは十分堪能できたので満足。
Wikiに書かれてた昨年の情報見ながら、ずっとやってみたいと思っていたイベントだったので
参加できて本当に良かったと思っています(ノ∀`*)

このイベント中、色んなダンジョン、色んなフィールドで狩れたのも今はいい思い出だし
何より収穫だったのは、人の優しさに触れられた事です。
色んな人とクーポン交換しあったり、
ギルメンさんや全く知らない方々に「クーポンあげる」って渡されたのがすっごく嬉しかった。
聞くと「どうせ捨ててしまうから、集めてる人の手に渡った方が嬉しい」と。
心がほんわかしました。
この場を借りて改めて、ありがとうございました!
なんといいますか、こういう"優しさのバトン"は回していきたいなと思ったイベントでした。
(そんな洋画があった気がする)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.07 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


