

--.--.-- | スポンサー広告

エンチャン党

デザドラ祭りが始まりました。
4時間周期でPOPするデザドラさん、何気にハードスケジュールで大変そうです(´・ω・`)

デザドラさん

ゴールデン時は私の低スペックのPCじゃ耐え切れなくって
逆ゴールドエクスペリエンスを食らったかのように、
既にデザドラが倒されているにも関わらず、私の画面では未だ戦闘中だったりと酷い。
処理が追いついた時には「やっと現在に追いついたぞ!」なんて電波臭い発言するほどに
何も出来ない状態だったのでした。動けないってレベルじゃねーぞ!

朝方はそこそこ軽くて好き(ノωノ)
さて、そういえば限定カードの再販売も開始されたのですよね。




そういえばとか言ってるけど、ものすんごいワクテカしながら待ってたくずのは。
ポイントチャージOK、ばっちこいの構えで見たものは…

限定カード発売延期のお知らせ   (´゚ω゚` )…。

ぶるぁぁァッ!!!
ネクソンは砂漠でラクダに逃げられるといい。・。(ノд`)。・。
とか思ってたら日付が変わったあたりに購入出来るようになっていたりして、
へこますか喜ばすかのどっちかにして下さい。情緒不安定ーッ。
そして日本伝統衣装カードが人間のみだったのは想定外。
こ、これでエル娘を整形転生させようと思っていたのに…。
当時はまだエルフとかいなかったとかそういう理由だろうから仕方がない。

ビフォア

熟練貯めに最適ですが、既に55歳のサブのエル娘。
「次に限定カードが出たら転生させるんだ」と約束してしまっていたので
泣く泣く冬プレエルフカードを購入。ネクソンの罠にはまってしまった気がするお…。

アフター

こんな感じになりました(*´ω` *)髪型はエビフライのやつです。
この服はプレカードで唯一(?)不評の服らしいのですが、私は結構好み。
靴は何気に可愛いと思うんだけどなぁ…。
いつか、これ着て野生児プレイとかしてみたいです(´ω` )
頑張って育てるぞーッ!

そしてメインのくずのはですが、

あと一回!あと一回!

アルビ周回して、エンチャBのトレがあと一回成功すれば完了するところまでいき、

エンチャA

ついにランクAになったどー!地獄のランクA。地道に頑張っていきたいと思いまする!
エンチャ試行回数が4回になったのと、抽出確率が少し上がったのが嬉しい。

エンチャB修練内容

ちなみにこれが、Aへランクアップ可能になった時のエンチャB修練回数。
Aでの修練はこれの倍やらないといけないらしく、数字ランクになるのは半年後くらいになりそう。

そしてそして、ランクAになったら燃やしてやろうと思ったものが一つありました。
ザルディンの敵が落とす新ES"バーストナイト"の素材です。
まだ爆発耐性のセット装備を持っていなかったので、これを機会にそろえてみようかなと
企んでおったのです(´ω` )+

ポコッペン。

とれたお!

うお、取れたΣ(*´ω` *;) うほっ。
STRが最大で10上がるのはいいですよね。1~10と幅が広くて怖いですけど。
STR1とか貼りついたら泣くよもう(ノω` )

ピンクらふ子

そして、それをこのピンクらふに貼り付けたいわけです。
ランクはA、失敗は許されないのであります…(`д´;)ゴクリ。
余談ですが、この前見事に削られたラバーゴーグル、先日盗賊貼った時にまた二回失敗しまして。
最大耐久が4になったというエンチャのトラウマが蘇る。
なんでエンチャ日のエリート粉の確率で二回失敗するのよ!?(ノ∀`)弄びやがって!

成功した!

おおお、成功した!かかか肝心の数値やいかに!?

バーストナイト数値

STR8、なかなかいいんじゃないのいいんじゃないのッ(`・ω・´)
爆発抵抗が最低値だったのが残念ではありますが、この際贅沢は…!
目標は手足をバーストナイト、頭をブロフェにしようかと思ってます。
ブロフェで4、胴で1なので手足の合計で5いかないと駄目ですねぇ…(´・ω・`)ううむ。
また素材を取ってこねば。


おまけ。
SOC11

鈍器精霊のSOCがやっとこさ11になりました。
少し光り方に変化が出たかな?黄色がかってきたとです(`・ω・´)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.10 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


