

--.--.-- | スポンサー広告

嬉しい誤算

一ヶ月かけて少しずつ進めていったラノコン。

ラノコンのばーかばーか!!

先に別の人に橋を立てられたらしく、タイトルは取得できずにクエクリア(´・∀・`)…。
探検経験値も現在はカンストしている身なので、
実際+になったものは経験値2000のみ。

せつねぇ
…(ノω` )。・。

アレクシーナランダムBOXのリニュで大量に小物が追加されてから
結構日が経ち、一部を除いて相場も安定してきました。




1にゴーグル、2にゴーグル。3,4がなくて5にゴーグル!なくずのはでしたが、
実は密かに気になっているアイテムがもう一つあったのです。

それは"アイアンピラミッドバンド"
片腕に装着するブレスレットで、どちらかというと男物っぽいデザイン。
そのせいか、同じ形状のパールシャインブレスレットよりも人気がなく
比較的、露店で試着する機会が多かった装備。

うちのサーバでは大体30万ほどで露店に出されていたのですが、
あまりの売れなさを連日露店で見ていたので
思い切って取引掲示板に「10万で買います」と書き込んでみたのです|ω` )
ぶっちゃけ「来ないだろうなぁ」と思ってました。
書き込んだ記憶が薄れ始めた頃、ふとメモ欄を覗いてみると「売ります」のお返事が!
マジか、マジでか!(´ω` )

今流行り(?)の郵便でお取引させて頂きました。
代金を支払う側での郵便取引は初めてだったんだけど、
これかなり手数料取られるんですね~Σ(´д`;)1万ほどごっそり取られました。
アスキン銀行おそるべし。

そんな感じで入手出来たバンド。早速染色でありますよ!と指定アンプルを片手に…
金属部分も指定アンプルで染められるのかこれ。
…という事は金属属性なし?それはともかく…これは嬉しい誤算。
指定で染められるってことはつまり、

アイアンピラミッドバンドの染色

金属部分を私色(ピンク)に染めることが可能だということです(*´ω` *)ムハァ。
ちなみにパーツAが金属部分、パーツBがバンド部分でした。
パーツCはきっと馬鹿には見えない部分が染まるに違いない。私?み、見えるよ?

茶&緑か茶&桃か迷ったけれど、持っている服と相談して後者で染色!

アイアンピラミッドバンド

ほのかにメタルピンク!これちょっと可愛くない?(*´д` *;)
袖のある服だと隠れてしまうけど、レザミニとかチャイナみたいな服には合うと思った!

そして、持ってる服を組み合わせて着せ替えしていたら、ちょっとした疑問が。
袖がなく、腕に装飾がある服ってなんで左腕のみなの?(`ω´;)
SSの夏プレミアム服といい、トルディハンティングスーツといい(包帯は左腕のみ)、
これだと右腕が寂しく感じてしまうじゃないか!
開発スタッフの中に左腕フェチとかいるんでしょうかね(´ω` )y-~

パールシャインが圧倒的人気を誇っているけど、
実はアイアンピラミッドバンドもちょっと可愛いんだぜっていうお話でした。
こういう小物にもこだわってみたいものですね(*´ω` *)

以下、G8微ネタバレ注意。



来週あたりの転生に備えて、G8クエ"記憶の鏡"をクリア状態にしておこうと
思いました。
報酬で経験値が20000も貰えるからです(`・ω・´)転生後にコンプしてウマー作戦。
噂で「ユニコーンを調教しなきゃいけない」と聞いていたのでいまいち指が動かなかったこのクエ。
CODで調教しても駄目みたいで(´;ω;` )
それでも経験値20000に誘惑されて、駄目元でパルーに行ってきました。

調教でけた

うおっ調教出来てしまったΣ(´д`;)調教は練習ランクなのに。
ユニコーンはWeak表示、餌は4個消費でした。あと、CODはたしかDランクくらい。
ペットのユニコーンとはちょっと色が違って、鏡の魔女のユニコーンは純白チック。

夢のコラボ

夢のモノクロ(?)コラボ。一度やってみたかったんだこれ!
エラーとしか思えないほどに真っ黒すぎるうちの黒ユニコーン。
よーく見ると点滅してるんだけどね…(ノ∀`)黒すぎてわからないという。

ともかく、クリア出来たのは嬉しい誤算!
これでひとつ、転生の準備が整いました(´ω` )来週が楽しみです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.17 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


