

--.--.-- | スポンサー広告

某癒し系

最初は「なんで時間限定なの!?」と思っていた"イリア宝箱発掘イベント"
5分くらいやって納得。
なるほど、これは時間限定しないとインベが溢れる(´ω` ;)っていうか溢れた。
フックカトラスはともかく、なんでトリコロールローブでテロップが流れるのかと!
このイベントの"虜"になってますねとでもいいたいのか…?(´ω` #)プンスカ。
これは納得いかん。
そしてピコピコやって手に入れたジャイアントのローブの説明にふと目が。

ブーツ…?

………ブーツ?(`ω´;)
※個人的に当たりな発掘品は最後に折込。




話は水曜日に遡ります。
探検レベルがもりもり上がるサブのエル娘で化石復元に粘着しておりました。
曜日効果もあってか、採掘のミスが少なくてスムーズに採れますな!水曜万歳!
スタポをがぶがぶ飲みながら採掘しては復元、報酬を貰いにキャンプへ…の繰り返し。
こんなにスタポ飲んだら、オロナミン並におてぃっこ黄色くなっちゃうと思うの…。
そんなくだらない事を考えつつ、化石復元の報酬を貰いに行く。

運があって、エル娘でも"指先が生きている"タイトルを取る事が出来ました(`・ω・´)
スタミナ-は痛いけど、DEXとLUCKが上がるこのタイトルは弓士的に欲しかったので
個人的にものすごく嬉しかったとですッ。
ほかほかな気分で化石の報酬を受け取っていると、

らば!

( ゚ω゚` )!!!!!
次にラバキャットを貰ったらぜひともやってみたい事があったのです。
もう実践された方がいるかとは思うんだけど…

コスプレ。

あのフォルム、あの模様、どこかで見た事ありませんか。
何のコスプレかというと…そう、某最終幻想の白魔道士(´ω` )FFスキーとしてはやらねば!

白魔コス


こんな感じになりました。
本当は黄色がかったクリーム色にしたかったの~(ノωノ)
でもピンク寄りの白だし、これでもいいかと妥協。
ア、アンプル代がなくなっちゃったわけじゃないんだからっ!
この部分は今露店で流通している赤指定アンプル(ワインレッド)で染め染めしましたが
もっと鮮やかな色の方がよかったかしらとも思いつつ。

(新しく実装されたナントカフィルターをしているので
 他の人から見たらもっと明るい色なのかもしれません)


ともあれ、白魔コスの完成でありまする!
ヒーリングはFだけど、心はヒーリングマスターです|´ω` )イヤスヨーキズイヤスヨー


話は戻ってイベント。
本当、馬鹿みたいにアイテムが出てびっくりです。
マビノギを始められたばかりの方とか、別サーバで新しくキャラを作られた方にとっては
ものすごくいいイベントじゃないかなと思います(`・ω・´)

私も精霊を育てているのですごくありがたいです。
…いっぱい出すぎてすぐに精霊さんが満腹になってしまいますが。う、嬉しい悲鳴?
個人的には、
「何?今は知識を得る必要がない?知るかッ、私が食えと言ったら食いなさいよね!!」
…と精霊に言いたい伝えたい(ノ∀`)
お腹をすかせる為の精霊放置が地味に苦痛なのですよね(´ω` ;)何も出来ないから。

このイベントの為にLロッドを新調したので、いいアイテムが出るといいなぁ。

↓2日間で出た『くずのは的に当たりアイテム』↓

・ブリガンダイン
・幅広ナイフ×2
・ガーゴイルソード
・ショウロンジュエンフォーマルスーツ
・グラディウス×4
・トゥハンドソード
・クレイモア


あとは、ハピマビ2の特典に心を奪われているくらいかな(ノωノ)卑怯だよネクソン。

羽衣

23日に着ているギルメンさんがいて、穴があくほど見つめまくりました<●>ω<●>

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.05.24 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


