

--.--.-- | スポンサー広告

染色地獄と。

イベント中だったせいか、Dで待ち合わせしていたギルメンさんも
オオカミローブ着てて吹いた。

オオカミ兄妹

この後、ローブは精霊がおいしくいただきました。    ゲプッ

イリアの宝箱発掘イベントは特にいいものが出たわけでもないけれど、
地味に一振り欲しかった"幅広ナイフ"が出て嬉しかったです(*´ω` *)マチェットー。
シスター服が出なかったのは非常に残念ではありますがッ。

最近のくずのは、ブログそっちのけで色々やっておりました|´ω` )




日本伝統衣装

転生して、ねんがんの(何度目)日本伝統衣装を手に入れたり。
とりあえず、お約束のネコ耳を装備してみたけど私には似合わないネー(´・∀・`)
隣の緑のお姉さんを見ながら、やっぱり大人体型の方が可愛いなぁと思ったり。
子供体型はどうも苦手なのです(´д`;)ヾ 見てる分には可愛いけどね!

さっきゅんゲッツ?

サキュバスを誘惑してみたり。
魔符10枚目でようやく誘惑されてくれたさっきゅん。
前回、同じく10枚使って失敗したので合計で20枚ですな…地味に魔符代がイタタタ。
"サキュバスを誘惑した"タイトル入手で喜びをかみ締めながら、
「ふひひ、このままダンバに行ってさっきゅんとデートするお!」とBダッシュで移動したものの
転生回数が低く=変身時間が短かった為、ダンバに着く前にさっきゅん逃亡。
あぁん。・。(ノд`)。・。

ダチョウクラブ

そしてその悲しみを埋めるべく、こんなのを作ってみたり。
さんざん既出なネタですが(´ω` )一度やってみたかったので満足。
この程度で悲しみを埋められるなんて、なんだかさっきゅんカワイソス(´・ω・)


羊帽子

そうそう。 先日、ようやくハピマビ2が届きました。遅いわよこのバカチンがッ!! クワッ
羊帽子は、髪の色に似た色に染色してパンチパーマ気分に。

羽衣染色

羽衣はというと、なかなか思うように染まらず、
露店でアンプル買いあさりまくりんぐでお財布の中身が…(ノω` )
染色失敗したままお披露目。 (本当は赤い部分をピンクに染めたかったアル)
でも、着ているうちに結構気に入ってきちゃって、赤はこのまま残す事に(`・ω・´)
花の模様が潰れてしまったのが残念ではあるけど。

どうしてもピンクを入れたくて頑張った結果。
完成、羽衣

おお、ちょっと鮮やかなイメージになった!
色ひとつ返るだけでイメージががらりと変わるなんて、ちょっと不思議ですよね。
これはこれでアリか…な?(`д´;)

伝統衣装、羊帽子、羽衣…とここに来るまでかなりのアンプルを消費しました。
短期間でアンプルこんなに使ったの初めてかもしんない(`・ω・´;)
しばらくは染める機会はないかな~(´∀`)とほっと胸を撫で下ろしていたのも束の間、

デコ?

!!

デコ!

思わず二度見。 狙ってたデコアーマーがついに……うお…うおぉ……

ヤッターーーーー! (HEROES調に)
って、いやいやマジで出たの?ドッキリじゃなくてマジでうわわわーッ。
インベントリに空きがありませんとか出た時には本当焦りました。
拾う前に回線落ちとかするオチになるんじゃないかと(ノ∀`) 大丈夫でした。

これは急いで私色に染色せねば!と音速でダンバへ。
…ごくたまーーにですが、感覚的に「何やっても上手くいく」って時ってありませんか?
「デコアーマー出るといいなぁ」じゃなくて「いや出る」、
「一発で染まるといいなぁ」じゃなくて「いや染まる」…みたいな。
今日がまさにそんな日で。

デコアーマー!

一発でピンポイントに染まりました。
感覚的にそう感じていても、実際出たり染まったりすると「ウワッ」って軽く驚くのですけどネ(´ω` ;)

何はともあれ、

ブレストデコアーマー取ったどーー!! (b`・ω・´)b
どんなES貼ってやろうかと、今からワクワクドキドキです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.02 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


