

--.--.-- | スポンサー広告

君の事は忘れない

ハードダンジョンが実装された今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
私は累積条件で弾かれました、ウラッチャ!

現在242、あと8レベルなので頑張りたいところ(´ω` )
セイレーン行ったりセイレーン行ったりして、
これでも木曜日に比べたら結構レベルは上がったのですが…
Lv30台後半ともなると上がる速度が目に見えて遅くなりますな(ノ∀`)でもがんばるもん!

フレさんが「行けるようになったら一緒に行こうね」って言って下さったので
その言葉を活力源に頑張りますよー!(`・ω・´)クワッ。

あっぱれ

オスラで売られていた扇は真っ先に買いました。
鈍器扱いらしく、人間では二刀流出来ないのが悔しいーッ。無双プレイしたかったのにィー。
DKの扇の持ち方で笑ってしまうのは私だけでしょうか|ω` )




ハード実装から数日経って、露店にビンテージアイテムがぽつりぽつりと
出回るようになりました。
試着出来たものをいくつかご紹介。

コレスベレー

コレスベレー帽。
光沢がなくなり、痛々しい爪あとが刻まれています。正面にあるのはボタン?

星つき帽子

星つき魔道士の帽子。
これもやはり目立つ部分に爪あとがズビシと。縁のボロボロ感も倍増。

しっぽ帽子

しっぽ帽子。
はぁぁぁん(*´д` *) 可愛くない?可愛くない!?
アンチけわしっぽ(見た目的に)を掲げていたくずのはですが、
一目見て恋に落ちてしまったというか、そんな感じですたい。この尻尾は反則すぎる。
これも正面に爪あとがありました。

あとはコレスヒーラードレスとバンダナを試着したのですが、SS取り忘れ(ノ∀`)
ヒーラードレスはちょっと欲しかった!
胸がガクンガクンしていなくて、丸まった感じに変更されていたのがよさげです(*´ω` *)
個人的に狙っているのは"ボリュームベレー帽"と"コレスオリエンタルブーツ"でございまする。
ハード行けるようになったら狙うんだ…(*´∀` *)




雪花

いくつかのダンジョンでは韓国デザコンの新武器が出るようになったそうで、
ギルメンさんがこの"雪花の結晶ダンジョン"で出る武器を欲していたので
ギルドの皆で行ってきました(`・ω・´)
人数が多かったので『ガンガンいこうぜ!攻略PT』と『いのちだいじに!まったりPT』に分かれて攻略することに。
私は♀キャラさんがいっぱいいた後者のPTに入っての参加。

ある意味ハード雪花D

こっちのPTは4人だったのですが、リアルの都合で一人落ちてしまい
後半は3人での攻略となりまして。
むしろ私は半人前だから実質2人みたいなそんな状況でした(ノ∀`)足引っ張ってごめんー!
後半に出てきた白い雪崩男(名前失念)が強すぎて何回かピンチに。
でも、ペットを出して機転をきかせてくれた緑のお姉さんと、
ストンプでばしばしなぎ倒してくれたジャイの姉御に超絶感謝(ノωノ)。・。
目的の品は出なかったけれど、二人のおかげでクリア出来ました!

次行く時までにはもう少し強くなろうと誓ったのでした。シクシク。

雪花D終了後、露店にて『防御のES』というモノを見つけまして、
うーんうーんと30秒ほど考えた結果、ぽちっと購入。
ランクは9だけど、下地一つ貼れば大丈夫だな~なんて軽く考えていたのです…が、
なんだか嫌な予感がしてWikiで下地を調べてみたら、

ハムスターだとかヒドゥンだとか怖いもの知らずだとか、そんな下地がないと貼れない代物で。
接頭の罠を忘れてたーッ、アーッ  orz
深夜にそんなESが売られているはずもなく(ノ∀`)
ものすごく考えぬいた結果、メタルニードルを下地にして貼る事に。
(メタルニードルを貼ったバレ鎧を持ってました)

い…いいんだ!これのせいでレンジAまでしか上げられなかったし!(`ω´;)
丁度いい機会だ、うむうむ!、と自分を慰めつつペタリ。

防御&インプ

防御+インプでこんな感じになりました。
ディフェンスマスター目指してるから、これでよかったんだ(´ω` )
でも……メタルニードル、君の事は忘れないよ……!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.07 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


