

--.--.-- | スポンサー広告

69生誕

6月9日は私にとって少し特別な日。
―何故なら"くずのは"というキャラクターが初めてエリンに降り立った、
いうなれば『誕生日』のようなものだからです。




誕生日

去年の今日、手前にいる藍色の方に誘われてエリンに降り立ちました。
エンチャがついたブレスレットと鮮やかな紅色の髪飾りは、
その時にその方に頂いた物です。
まだ祝福の大切さがわからなくて、花飾りの方はすぐに耐久が0になってしまいましたが(ノ∀`)
「♀キャラの方が始めたてでもオシャレ出来るからいいよねー」「ねー」
…みたいな会話をしたのを覚えています。

次の日

翌日、ティルコから馬でマハのとある場所に誘拐連れて行かれる。
この時たしかダンバに寄って、付近のギルドストーンを叩いてギルドに入れて貰いました。
エリアチェンジ毎にアイリがいちいちうざかったのは今でも覚えています。

そこには焚き火を囲んで雑談している方々の姿が。
チャットログを目で追うのでいっぱいいっぱいだったなぁ(ノ▽`)
見た事のない種族、見た事のない装備、見るもの全てが新鮮で。
私はというと、なけなしのお金をはたいて自作したポポスカートを着るくらいが精一杯。
(型紙は買うなといわれてたけど、どうしても裁縫をやりたかったらしい)
そしていつの間にか祝福が剥がれて落としてきたのか、靴はなく裸足。
本当、いつ落としたんだろう…(´ω` )

賑やかなギルドだなぁというのが第一印象。
皆にこにこしてて「あはは」って笑ってて、こんな私がいていいのかと思うくらい素敵なギルド。
ギルドの皆の温かさに触れた一日でした。

少し経って

少し経って、らふティオズアーマーを買ったあたりのSS。
ここでも「初めましてー」っていう方がちらほらと。名前と顔を覚えるのでいっぱいいっぱい。
こうやって見ると、あまり容姿が変わっていない人が多めで結構面白いですネ(*´ω` *)
私自身も、この時と現在では髪の色しか変わっていませんしね。

この日、Eキーでバイザーがカパカパ出来る事を初めて知ったのでした。

演奏

合奏スキルを覚えて嬉しくてしゃーない、そんな日々。
今でこそ所持している楽器は増えましたが、当時はマンドリンひとつで演奏していました。
フルートいいなぁ、でも高いなぁ…たしかこんな事を思ってた!
演奏はもちろん、合奏は今でもすんごい楽しいです(*´ω` *)
この時の私は、戦闘スキルよりも生産スキルの方を頑張っていたので
戦闘系はアタック以外軒並みFとかそんな感じでした。

4人姉妹?

ギルメンさん達の結婚式にお呼ばれした時のSS。
偶然にも4人が同じ服装で思わずびっくりしてしまったの(ノ∀`*)
「配色次第で雰囲気ががらりと変わるんだね」みたいな事を話した記憶があります。
この後、もう一人ショウロンドレスを着てきたのですが、残念ながらSS撮り忘れ(ノωノ)。・。

この日が初めて結婚式に参加した日。
この時に結婚された方は今でも幸せにしておりまする!よきかなよきかな!

―本当はもっといっぱいSSを貼り付けたかったんだけど、
冗談抜きで記事が1mくらいに長くなりそうだったので泣く泣く断念であります。
いい事もそうじゃない事もいっぱいあったけれど、皆と一緒に遊べて本当に楽しかった。
あっという間に1年が過ぎて、軽く自分で引いてます(´ω` )
あっという間に感じたのは楽しい事だらけだったからだと思う。

今までありがとう。
そして、こんなお馬鹿な私ですが…

(変)

これからもよろしくね!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

2008.06.09 | 日常

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

くずのは


ブログ主:くずのは
サーバ:トリアナ
防御と保護を愛する
防御ヲタク。
妖怪盾女。
最近はもっぱらフレイマー。

【リンクはご自由にどうぞ!】

◆Twitterやってます【ID:Kuzunohaw】◆



Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

くずのはのスキル

月別記事

カウンタ



ブログ内検索

LINK

お問い合わせ

お名前:
メール:
件名:
本文:

ぴくしぶ


